今週はよく動いてオーラ活性化しています。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。


長崎市赤迫の自宅サロンにて
愛される大人女性の
美と教養を磨く
サロンオーナー九重友美です。


段々、元気を取り戻しまして
今週は
どんどん動いています。


九州ウーマンランチ交流会の次の日は、
仲良しのM子さんに
お誘いいただいて
素敵な女性の集まりに参加しました。

IMG_3129.JPG 

年を重ねていくことが
楽しみになりそうなマダムのお話。
ステキでしたはぁと 


そして次の日は☆
 

FeceBookへはアップしましたが、
今月から行き始めたKONAMIスポーツで、
ボディスキャンをしてもらいました。


コナミに行き始めたきっかけはルンルン
こちらのブルーガールのワンピースを
キレイに着れるようになるためなんです。

なんとも単純な理由

IMG_3060.JPG 

お隣の素敵な女性は、
九州ウーマンランチ交流会へ
ご参加くださった
ヘナ・インストラクターの
井田巴ちゃん。


話を戻しまして、
こちらのワンピース。
一目ぼれでしてスキ


でも細いの。
・・・っていうか、
私が太いのか(笑)


最近、代謝が落ちているのを感じて、
ずっと運動を勧められてはいたのですが、
今回
やっとこさ決心がつきました


ボディスキャンの結果。

足の筋肉が少ないそうで、
将来を考えると
不安になりましたので、

パーソナルトレーナーをつけて
筋力トレーニングを始めました


筋力トレーニングの前後には
有酸素運動の自転車こぎ。

おかげさまで、この汗です。

FullSizeRender.jpg 

お見苦い画像で申し訳ございません。
髪もボサボサ・・・


で、そのまま(お腹すいたまんま)
市場によって、
夕飯の買い物をしたところ。

案の定。 買い過ぎ


たった二人だけなのに。。。 
それも食べ盛りは、
遠い遠い過去の話なのに。

FullSizeRender.jpg 

なんやかやと言い訳しながら
しっかり食す、わたくし。

我ながら、美味しかったです(笑)


そして、
昨日は ボイストレーニングでした。

IMG_3130.JPG 

田中先生のご指導で、
気持ち良くお声を出して~ 
ご機嫌な一日となりました。

その夜は
急に!
どうしても豆腐が食べたくなりまして。 

一人で梅の花。

IMG_3131.JPG 

平日は、個室を独り占めできますわよ 


ここの所。
朝は、 
手作り甘酒&ヨーグルトに夢中。

IMG_3133.JPG 
 

頂いた 有機黒ゴマの
オーガニックグラノーラがすごくおいしいです。
ありがとうございました!


下の方に甘酒ちゃんはいるんですよ。

IMG_3135.JPG 


甘酒って、お腹にとても良いように思います
おかげさまで快腸ですよ


日記のようなブログで申し訳ありません。
こんな感じでおかげさまで
元気に動いております。


それでは~ 
引き続き、素敵なお過ごしくださいね。


株式会社ピュアハート
代表 九重友美



※女神の福袋、
どうぞこちらよりご覧ください。
おあと、2セットです。

image 
  • ↑特典多数の会員登録についてはこちらをクリックしてね

※オンラインショップですが、
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、
ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。










※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村