充実した日々に感謝☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは


長崎市赤迫より、
オーラを美しくしながら
開運コンサルタントの九重友美です。

image
 

ここのところ、 学びながら 満喫中。
一昨日は マネーについて学びましたよ。


image1.JPG 


これまで意識しなかったこと。
少しずつ、意識を向けていこうと思います。

なんか楽しい~


そして、昨日は博多へ。
ブログのコンサルを受けてきました。

IMG_2880.JPG 

これについては、
またゆっくり書きたいと思います。
素晴らしいコンサルでした。


朝からは 手作り甘酒も続けています。
お腹の調子がとてもいいですよ。

image1.JPG 

朝食の時に、カスピ海ヨーグルトに
混ぜ混ぜして食べています。
美味しいです。


こちらは☆彡
昨日、M子さんから頂いた さくらんぼ。

image3.JPG 

アンティークバカラによそってみました 
こちらもすごくおいしかった。
御馳走さまでした


今週はやっとプールにも行けたし 
おかげさまで
充実した日々を過ごせています。

image
小さなことにも喜べるって嬉しい


それでは~ 
素敵な週末をお過ごしくださいね。


オーラBeauty®開運コンシェルジュ 九重友美


※女神の福袋、
どうぞこちらよりご覧ください。

image 


  • ↑特典多数の会員登録についてはこちらをクリックしてね

※オンラインショップですが、
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、
ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。










※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村