素直な人に運命の女神は微笑みます。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ



長崎市・オーラBeauty(R)開運コンシェルジュの九重友美です。


最近、 開運についての記事がご無沙汰でしたので、 


今日はマジメに書いてみたいと思います


{75B4B852-3EA9-48AF-B342-2FF6E2110B67:01}


開運への一番の近道は、 

素直であること。


これに尽きます


2007年から  沢山の皆さんのオーラに触れさせていただき、 

その時々に必要なメッセージをお伝えしてきました。


共通して言えることは、

素直な人には  運命の女神は微笑み、

反対の場合は、 残念ながら立ち去ります。


自分を持つことは大事だと思いますし、 
ブレないっていうのも大事なことだと思います。


ですが☆ 反対に、

頑な過ぎる。

猜疑心が強く、物事を斜めからしか見ない。

平気でウソをつく人。

自分の可能性を自ら潰す。

未来を悲観視する癖。

人の喜びに水を差す。

などなど叫び


書いてるだけで、 居心地悪そうじゃないですか



運だけでなく、 パートナーも、 友人も、 お金も、 


やっぱり居心地の良いところに行きたがるだろうし、


戻ってきたいと思いますよね



開運も人もお金も  エネルギーだから、 基本は同じです。



未知の世界は ワクワクの反面、 ちょっと不安だったりするけれど、


思いきって扉を開けると  『幸せな場所』かもしれない。


本当は、 幸せになるチャンスを宇宙は与えてくれているかもしれないのに、


世の中の刷り込みや  


自分勝手な思い込みで


そのチャンスを 棒にふってるかもしれません。



扉を開けて、 


もしも『やっぱり無謀だったかな?』と不安がよぎったとしても


早々と後悔するのではなく、


私だったら、こう思うようにしています


『新しい扉を開けることができたのは、

宇宙(もしくはハイヤーセルフとか、内なる神とか、天使とか、 しっくりくる感覚で)

からの許可を得てるから、 そうなったんだ。

だから、大丈夫。

なるようになる。』


私は、 2007年から、 

スピリチュアルというニッチな分野を お仕事として成り立たせてきました。



スピリチュアルとは、 怖い世界でも怪しくもなく、

現実世界の延長であり、

自分の人生を想像し、 想像できる可能性の部分だとひらめき電球



『オーラBeauty(R)』という造語を 商標登録しまして、 


笑顔の素敵な、オーラBeauty(R)な女性を増やすことを目標に活動し、 今があります。



あの時。


心配からだと思うけど、

私の可能性を潰すような言葉掛けに、 自分の気持ちが揺らいでしまっていたら…


今の自分はありません。



そんな中でも、 励まし、 応援してもらったパートナーや家族達。


信じて、ご愛顧くださったお客様や


見えないところで応援して下さった皆さん方のおかげで 『今』があります。


本当にありがたいことです。



自分の心に素直に生きる。


これが、 後悔しない生き方だと思います。


運命の女神は、 

自分を信じて、

素直な気持ちで 愛と喜び、 

感謝を忘れない人の背中をそっと支え、

守ってくれるんだと信じてます。



何かうまくいかない時。


きっと、 自分の軸から ずれてるんです。


だから、『初心』を忘れちゃいけないとしみじみ思います。


今から、  ピュアハートは またまた成長の機会をいただきます。


明日で  8周年。


これまで本当にありがとうございます



これかもどうぞよろしくお願いいたします


{5256EC28-C023-4BCC-BA38-84583F918CEA:01}


皆で幸せな人生、 創っていきましょう



それでは~、 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね!



From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)

  • ↑特典多数の会員登録についてはこちらをクリックしてね

※オンラインショップですが、スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村