全てに使えます。まず自分を愛と光のエネルギーで満たすこと。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちはニコニコ


長崎市・オーラBeauty®開運コンシェルジュの九重友美です。


今日は二つ目の記事です。


朝から行った お花屋さんで 欲しいと思った花。

{4AF714B5-5252-4E02-8392-D2B0DB6F802B:01}


二つとも ハートチャクラを癒す色ですね~


{8579CA9F-176C-405F-8A9A-35453D3DB8EA:01}



種類も色も違いますが、 自分の選んだ色から視ると、 多分 ハートチャクラが疲れてるんだわ。


分かった話だし、 

誰も期待もしていないでしょうがひらめき電球


オーラBeauty®開運コンシェルジュだからって、

すべてパーフェクトではありません汗(笑)



実を言いますと、


サロンを始めたばかりのころは、 


こういう部分を見せるのも嫌でした~(笑)


自分の価値が下がるような気がしてね。。。

講師としてみてもらえないんじゃないかとか?

ま、簡単に言うと 『自分の中の恐れ』が強かった。


だからその頃は、 自分にも厳しかったけれど、 


クライアントさんや生徒さんにも厳しかったですわぁ~(笑)


求めるものが 多すぎたのかな。

今になってつくづく感じるのは、 

厳しいジャッジは 双方の為にはならないという現実。


そりゃそうだひらめき電球


関わっている方々は、 皆 立派な大人なんだものね。



そうは言っても すべてを受け入れられるほどの 器の大きさは持ち合わせていません。(すみません汗


だから、 伝えるべきところは 伝えさせていただいておりますぺこり


............................................................................


さて、本題です。


私は、 エネルギーを読む&視るのが仕事ですので、


エネルギーには とても敏感です。



『想念』は 誰の中にも あるものですが、


そのスピードは 言葉にするより早く、


意識した時点で エネルギーレベルでは すでに相手に届いています。


image


私のところにも よくやってきます。


今の時期は多いです~。


ですが、 時期的に考えると 全然 不思議なことではありません。


だって、 宇宙レベルで変容中なんだもの。


つい昨夜 (。。。厳密にいうと朝方)も 


ある方の画像が目の前に現れて、目が覚めました。


攻撃性は感じられなかったので、 


何かお伝えしたいことがあるのかな?といった感じ。。。



余談ですが☆彡



時々、攻撃性とともにやってくる場合もあります(笑)


首を絞められるとかね叫び


どういうことなんだろう? さっぱりわからん時もあります。


知らずに恨みを買ってる場合もあるということですねガーン



この時に 役立つのは 光キラキラキラキラキラキラ




クラウンチャクラから 全体に 自分を満たすイメージです。


マゼンダのエネルギーで満たすと 尚 よろしニコニコ





この写真、目をむきすぎですねシラー こっ怖い(笑) 。。。失礼。



この愛と光で満たす方法。


イメージトレーニングで 是非☆彡自分のものにしてください。


それに慣れたら、 人様にもかけてあげることが可能になります。


感情は入れないでね。


エネルギーワークのポイントは 中立なスタンスです。


結果を出そうとすると 失敗する。


エネルギーの世界では、 過度な期待はブロックになるし、 邪魔になります。



だから、 中立になる練習が必要ですネ。



今朝。


ラインで 『ともさん、助けてください』的な メッセージが入りました。


落ち着いてから ご本人にも申し上げましたが、


こういうこと ホントに困ります。。。しょぼん



無視できないですよね。

なんかあったら 嫌ですし。



変な話。 


コンサルを受けてくださる方は 

約2時間に対して \30,000-をお支払い下って、 ご予約下さるんです。



それによって、 エネルギーレベルでの準備もできます。

心の準備ともいう。


\30,000-って 大変な金額ですよ。


お仕事に換算すると 何日分ですか?


大事な大事なお金を この私に お支払いくださる。


それだけ本気なんですよ。



ですがね、 厳しい言い方になりますが、


プライベートな連絡方法で 相談を持ちかけるというのは、


私の時間と情報を 奪っているここと同じなのですよ。

(。。。ストレートに言ってごめんなさいね。)


でも、 私の性分上、 だからって無視することなんて できませんの。



先日、会員様のメルマガにも書きましたが、


『自分を中心に置く生き方』は 本当に大事ですひらめき電球






それは自己チューとは違いますよ。


分かり易い 言葉で言うと、


『自分を 認める・愛する・受け入れる』


どんな状況の自分であっても 


今生は 『私とともに生きる』って 


しっかり、魂レベルで決めてこの世に出てきたのですから。



私も知っています。

どんな自分でも受け入れるって 本当に大変なことです。


私も その課題とは 長い時間、向き合っています。


その中で得たことは、


『今・ここ・この瞬間』 を生きるためには、




過去の自分を認め 受け入れ 許すことが 一番なの。


他人じゃないですよ。


自分です。


なんでかって、 『過去&現在&未来』は 同じ線上にあるからです。




以前、これについて 書いた記事があるので よかったらご覧くださいね。








わたくし自身ね、 正直、 ブログには書きたくないくらいの いや~な過去も持っています。



でもね、 その過去は どうあがいても消えないから、


自分の一部だと受け入れることが 大事なんだと思って そうしてる。



嫌~だと受け入れがたいものは 人それぞれなので、 一概には言えませんけど。



『ここにいる自分の存在』を受け入れると


感謝って言葉が ピッタリなんだけど、


そんな気持ちが湧いてくるんです。



そうなった時に、 本当の意味で 自分の人生が進み始めるんだと思います。



だから、 消えてなくなってしまいたいなんて 絶対に言わないでください。


自分自身に失礼だよ。


本来の貴女に戻れるよう お祈りしています。

素晴らしい存在なんですからひらめき電球


複雑に考えすぎずに、 


まずは、 宇宙の光と愛のエネルギーで何度も満たしてあげてください。


image

伊勢神宮の外宮にて。 


熱く語りすぎましたねあせる 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます。



それでは、引き続き ステキな時間をお過ごしください。
ごきげんよう~ラブラブ



※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催しています。

2月22日満員御礼。ありがとうございます。



3/29は、またまた魅力的な企画です。

詳しくは こちら~

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11975762251.html





From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村