時々、お客様が必要なメッセージを届けてくださいます♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、 こんにちはニコニコ


長崎・オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。


バスソルト、ご新規様からのご注文も多数頂きまして、 大変有り難く思っています


嬉しいです

{45822209-7532-464F-8A46-957B986A0E6D:01}

ありがとうございます


昨日、 最初からずっとひらめき電球リピートしてくださってるMさんから こんなメールをいただきました。



6つセットをお願いします。
 
もうバスソルト無しでは入れません。
 
考えてみたら、忙しくてもバスソルト入りのお風呂に入って浄化していたように思います。
 
夜遅くの運転も怖いので、バスソルト を袋に入れて車の中に入れたりしてます。
 
気持ちの持ちようでしょうが、夜の運転の怖さも無くなりました。

(田舎だから少し遅いだけで道中真っ暗、対向車もいない状態なのでいつもビクビクしながら運転してました)

 
香りも大好きなので切らしたくないですね♡
 
無くなる前に先に先にの注文は必須です(笑)
 
 
今日は朝から気分も良く仕事も捗ってます。
 
お稽古にも今日は行ってきますね♡

 
自分の体の声を聞きながら丁寧に、楽しく、ハッピーに過ごして行きたいと思います。
 
 
友美さんも新たなステージに進むのかなぁと言う気がします。
 
に気をつけますますパワーアップし て下さいね☆
 
いちファンとして楽しみにしてます♡

 
今日も一日ハッピーに過ごしましょうね(*^_^*)

 
追伸・・・プラセンタドリンクは無事に届きました。ありがとうございます。早速、会社で一杯いただきました。 



素敵なメッセージをありがとうございます


身体あっての~ですものね。


セルフケアを続けながら、 時々 身体をほぐしてもらえるサロンと

心をほぐしてもらえるサロンを持ってたら、

鬼に金棒



私も行きつけの身体をほぐしてもらうサロンがありますよ。

今度、ご紹介しますね


そして、 何気に メールの中には、私へのメッセージが含まれていたりしますにひひ

宇宙からの言葉として、有り難くいただきます



バスソルトのご注文は、こちらのページをご覧ください。



2月28日(土曜日)まで受付中です。



それでは~、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。



※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催しています。

2月22日満員御礼。ありがとうございます。



3/29は、またまた魅力的な企画です。

詳しくは こちら~

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11975762251.html



 


From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村