2月22日、1席キャンセル出ましたが今、満席なりました。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちはニコニコ


長崎・オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。


新春特別企画第一弾!


2月22日の  竹内アンさんセミナー& 廣高としこ先生によるプロフィール撮影会


1席キャンセル出ました。 ありがとうございます。満席になりました💕


レッスンの内容はこちらをご覧ください。



女性力をアップしたい素敵なかた~ラブラブ


お申し込みをお待ちしていますニコニコ


それでは~、 今日も素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコ



※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催しています。


2月22日、一席キャンセル出ました!



 



3/29は、またまた魅力的な企画です。

詳しくは 画像を ぽちっと押してみてください~





From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村