自宅の所々にパワースポットを♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。



先ほど、 ピュアハート・サークルメンバー様へ

『2月に向けてのメッセージ』を配信しました



2/4立春からは、 新たな気持ちでスタートですね。


それに向けての心の持ち方、秘訣など、
いつもながらの本音トークで書いていますニコニコ


有料メンバー様へは、 九星の配置からのメッセージ、

私が受け取ったメッセージなど、 

本音トークで情報をお届けしています。


毎月、 新月&満月には、 グループ遠隔ヒーリングをお贈りしたり…


詳しくはこちらのページをご覧ください


メルマガが届いていない方は、お手数ですが お知らせいただけると嬉しいです。



さてラブラブ


我が家には、 所々にパワースポットを作るようにしています。


この場合はね、 方角メインではないですよ。


一応方角も考慮してますが、それプラスα


個人的には とても効果的に感じています

この方法、 いつかセミナーしようかな

{1B4D08DA-7C07-417F-81E4-7412533D07F0:01}


怪しげな(笑)アイテムもありますけど~(笑)


一応、 エレガントさを忘れずに…



それでは~! 引き続き、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。




※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催します。


詳しくは 画像を ぽちっと押してみてください~


 





From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村