普通っぽくて安心しました☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty®セラピストの 九重友美(ここのえともみ)です。



今日は、 今年最後の対面コルサルでしたラブラブ



{68228BDA-7323-4E99-8D31-84B01AFF9143:01}



『朔旦冬至』の今日は、 長崎はかなり冷え込んでいましたね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}



寒い中、ありがとうございました




12月は、 来年に向けて 気持ちの上で準備なさるかたが多いので、


いつもより、 コンサルが増えます。




今日のわたくしは、 優しい色合いにしてみました。


{4D2D4A3E-6F98-4B09-957D-550498894745:01}


最近では、 20代のお嬢さんもお越し下さるんですよ。

嬉しいです。



でね、 実際にお会いすると、 

『写真より、実物の方が好きです』なーんて、 言ってくださいます



今日も 帰り際に、

『良い意味で、 普通っぽくて安心しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1951608.gif}』と…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/952017.gif}



写真では、 お高くとまってるように見えるのかな

(笑)


ホントの私を知ってる人からは、

『なんばいいよっとかぁ』と笑い飛ばされそー(笑)



今日は、 K'sセレクションさまのピアス。


{BCF98B0E-E191-40F4-A1B8-CB84D8FCBD6A:01}


お客様にも keikoさんのファンが多いです


話が盛り上がったりしてにひひ


そして~


夜は、 どうしてもパンプキンスープが食べたくて、 


仕事を終え、寒い中テクテク歩いて カボチャを買いに行きましたょ。

カボチャの皮ってキレイに剥かなきゃならんのかな


色がイマイチ

{AC1B0A6B-2234-4868-86BD-41CC3E1B52A7:01}


味は美味しかったですー。


ムーンウォーターもしっかり作ってまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314962.gif}

{DD44B28E-9696-4B37-83FF-C9C60735EFBB:01}


今日は、 シーツを替えて、 真っ白のシルクのネグリジェを着て休みます



その前に、メンバー様への遠隔ヒーリングをお贈りいたしますねっ。



昨夜は、 メルマガ配信しています。

もしも届いてない場合は、 お知らせくださいね。



最後になりましたが、 FSCA認定校ホームページができました。


よかったらご覧ください。



それでは~!  引き続き 素敵な朔旦冬至をお過ごしくださいね。



From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)




※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村