アンミカさんの『幸せの握力』 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、 こんにちはニコニコ



オーラBeautyセラピストのtomoです。



フライト中に 集中して、 ほとんど読んでしまった アンミカさんの『幸せの握力』ラブラブ


{0B8FB7C8-0E74-47F2-99AA-5079AE6C26F5:01}



すごく良かったニコニコ



2年ほど前だったかしら⁉︎



銀座三越のISSAロンドンに伺った時に、



アンミカさんがいらしたのですョ目



わたくし。。。



ご存知だと思いますが



芸能人とか、 有名人にうといと言いますか…、 



きっと、 ポケッとしてるんでしょうねぇ。



立ち去られてから、 気づいたという。。。



ISSAのスタッフさんと 関西弁で話されてらして、 


『オーラの大きなかただなぁ…』と



見とれてたんですよねぇニコニコ



立ち去られてから 数分経って気づき、 



パートナーに興奮して伝えたけれど、 時すでに遅し



。。。はよ、気づけよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}




余談ですが。



以前 知人と銀座を歩いてる時に、 



秋吉久美子さんがワンちゃんといらしたんですよ。



『あら、古手川…さん?』



すかさず知人が、



『tomoさん違います。 秋吉久美子さんですよ。』



いい加減にしなさいパンチ!って。



すみません、話がそれました。





やる気にスイッチが入る感じですラブラブ!



美しくなる方法はもちろんのこと、



とっても感性豊かでいらしてラブラブ



『あ、わかる~☆彡わかる~』って感じで、



サクサクッと読めました。



なんて言うか、 



ぶれない軸が中心にあって、



内側が整然とされてるんだなと、感じましたよニコニコ


{ACFB6707-159C-44DD-B6C4-7945C93A9955:01}



共感した部分は、 今回も沢山ありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/952017.gif}



私は、レッスンでもBlogにも書いてますが、


『未来は、今ここ、この瞬間につくられる』



この考えがベースにあるので、 



今ここを大事にしたいんです。



本の一説にもね。


未来は人の想念がつくる。

『念』は、『今』の『心』

今考えていることで未来ができるのだと思うから、

いいことを念じて実現させた方が

絶対いいに決まっています。



いかがでしょうか



心にスッと入ってきますよねラブラブ



本っていいですよね。



心に刻まれるようで大好き音譜



帰りのフライトでも もう一回読んでみよう~ッと



それでは~☆彡  今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね。



愛と感謝と共に☆   




オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



 



※ ランキングに参加しています♪

ポチッとクリック頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35829.gif}



 
にほんブログ村