サロンとオンラインショップのお知らせ♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ


昨日と今日と、またまたどっぷりPC作業にはまってました。


睡眠不足と 疲れ目が、 けっこうきてます


今日は、先ほど 有料メルマガ会員さまに、

『11月に向けてのメッセージ』を配信しました。


無事に届いていますでしょうか?

届いて無い場合は、 ご連絡お待ちしています。

どうぞよろしくお願いします


さて。


本日、やっとこさ オンラインショップも開店できました。


AEOSを使い始めて、 皆さんにご紹介したーいと

ずっと思っていましたが、


自分自身に 私が納得してなくて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/436745.gif}


経費は発生してたのですが、 今のタイミングになってしまいました。


{0853C9E7-833F-4186-A251-854B250E00B6:01}


で、 どうしようかと迷いましたが、


トップページに 私のどスッピンの写真を掲載しましたあせる


変化を見ていただければ 幸いです。


身体をはるセラピストとして、 これまでやってきましたらからねぇー(笑)


ということで、 オンラインショップはこちらです。




まだまだ不備な点がありますが、

応援していただけたら 嬉しいですニコニコ


そして、他にもお知らせがございまして{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}


11月より、 会員さまへの特典がひとつ増えました。



{A79F8591-9AB3-4D93-9642-CB7F62047A7E:01}


これからは、 毎月 『新月の日』と『満月の日』には、


グループヒーリングにはなりますが、

遠隔ヒーリングをお贈りさせていただきますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}


手前味噌ですが、 ピュアハートの遠隔ヒーリングは、 好評なんですよッにこにこ


楽しみに受け取ってください音譜



ご新規メンバーさまも 募集いたしております。


質問などございましたら、 お気軽におたずねくださいー。



メンバー様への特典は なかなか充実しておりますので、

詳細は、こちらをクリックしてご覧くださいラブラブ


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




それでは~!


最近は、 朝晩 冷え込んできましたので、


暖かくしてお過ごしくださいね☆




愛と感謝と共に From オーラBeautyセラピスト・坂谷知美










※ ランキングに参加しています♪

ポチッとクリック頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35829.gif}