『つかまえたッ!』の巻。追いかける心理。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ


先日から続いてますけど、  ジュリアの話にひひ


写真は、 光をキャッチした瞬間です音譜


{07D3624B-F220-456B-B533-418DA974387F:01}



『つかまえたッ!』と思っても  形がないので また追いかける。


何かに似てる…と思いません?


人の気持ちにも 形がないから、
実感があるまで 確認したり、
悩んだりするのって、

追いかける行為と似てるかもー。


性質的には、 

男性の方が 本能的に追いかける方ですよね。


最近は、 草食男子とかの言葉も聞きますが、

現実的には 若い世代の男性と 交流することがないので、 

本当のところは わかりません。



私はこれまで『恋愛』について、 
ブログには、 ほとんど書いたことがありません。


理由は、 この話題って 難しいですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}


どうしても 自分の主観になっちゃうし。 


だから やっぱり☆ 

これから書く事は、あくまでも 私の考えです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1951608.gif}


男性と女性。


今生 わたしは、 女性として生まれてきたのだから、 

めいいっぱい『女性』を楽しみたいと思って生きてますラブラブ


女性として、 できることを楽しみたいし、

女性だからこそ、 できることを 味わいたい。


だから、 女性らしくない行動は好きではありません。 
戦うとかね…


恋愛に関しましては~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}


どちらかと言うと、追うより、 追われる方がいい。


じゃあ、 自分の気持ちはどうなの? って。

もちろん☆

自分の好きな人から追われることが、 大前提です。


好きでない人に追われるのは  望みません…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}


だから、
 『好きな人から 追われるようなシチュエーションを作る』と言えば、

わかりやすいでしょうかねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}


現代人って、 忙しいから 結論を早く出したがるじゃないですか。


私もどちらかというと、 せっかちな方です。


ですが、 ここぞという時は かなり、粘ります…(笑)


変な話。

喉から手が出そうなくらいに 好きな時でも ( ←ちょっと変態チックね(笑){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/435210.gif}

そんな事は チラッとも見せずに、 

相手の役割を果たしてもらうように、働きかけます。


それで エンジンがかからなかったり、
最初から SEXだけを要求してくるような男性は 、
所詮、それだけの人じゃないのかなー。


と、いうのが私の考え。


恋愛って、 マニュアルはないし、 

あったとしても マニュアル通りに進むことは、 まずありませんよね。


ただね、 基本。 

女性の場合。

自分のことは、『操を守る』ではないけど、 
身体も心も 大事にした方がいい。


こういう事を  老婆心って、 言うのかしら!?


SEXって、 女性にとっては、
相手のカルマを引き受けるって事にもなるんですよね。


女性は受け身ですから。


だからこそ、 
自分のハートと身体は、 最後まで大事にして欲しいです。


重たく感じるかもしれませんが、

相手の全て(良いも悪いも)を しっかり受け容れる覚悟ができてからでも、
遅くないと思いますよ。


それを 待てないような男性とは、 最初から関わらなくていいんだと思う。


不要なカルマは 増やさないことです。

そんなに簡単ではないかもしれませんが。

だって、 オーラには エネルギーとして残りますもの。
オーラBeautyにも関わってきますょね…。


何より~!

自分を大事にしていたら、 

他人に対しても 大事にできるようになるでしょ?、

そうすると、 人様からも大事にされますね。

これって、すごく良い連鎖反応だと思うなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

{17EE8888-0FEA-4397-9800-52963E938687:01}


人間関係全てにおいて大切な要素。


所詮、 男女関係も 人間同士のものですからね。
性質は違うけど。 

性質を理解できれば そう難しくもないかもですねッ♪

…ハッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/meimi-7/490174.gif}

ジュリアの『つかまえたッ!』から、

ここまで広がってしまいましたがー(笑)


そういう日だったということで、 お目こぼしを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/846977.gif}

朝から失礼いたしましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}



ではでは~!  今日も素敵な一日をお過ごしください♪



愛と感謝と共に☆    オーラBeauty・セラピスト  坂谷知美





オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


 





※ ランキングに参加しています♪

よろしければ、ポチッとクリック頂けると嬉しい活力になります音譜