秋に楽しみな食べ物♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog







皆さん、 こんにちはニコニコ







すっかり風が冷たくなってきましたね。







先日私も 風邪ひきましたが、 皆さんも季節の変わり目、 ご自愛くださいねラブラブ







さて☆




いつでもよく食べる私ですが、 秋に楽しみなのの一つがイチジクラブラブ




{1694D97F-1F9C-40FC-B178-088126BAF9EF:01}







母の影響もあり、 子供の頃から 大好き音譜







結構、 好き嫌いが分かれるらしいですね。







皮をむいて、 白いところのフワフワ感と、 中の粒つぶ感が たまらなく美味しいですニコニコ







市場に (←マルシェって書くと、外国っぽくてステキだけど、 照れて書けない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif})




イチジクが並ぶと、 かなりな頻度で購入~♪










無農薬のイチジクとかもあるのだろうか。

素朴な疑問。。。







もう一つは、 サツマイモってゆうか、 焼き芋!




{8E359F58-853C-4BE2-9AEF-65D0C3180282:01}







今は便利~。




ハーマンのガステーブルについてる 魚を焼くところで すぐ出来ちゃう音譜







こちらは、 無農薬のサツマイモです。







最近のおやつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35829.gif}







朝から食べ物の話で良いのかな(笑)










それでは~! 今日も素敵な一日をお過ごしくださいー(^_-)-☆







愛と感謝と共に☆ オーラBeautyセラピスト・坂谷知美













オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪

















$オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



『オーラBeauty®』と『サロンスタイル®』は、(株)ピュアハートの商標登録です。












※ ランキングに参加しています♪


よろしければ、ポチッとクリック頂けると嬉しい活力になります音譜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ