目の前の現実は、マインド&行動の結果です♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

みなさん、こんにちはニコニコ




外は天気が悪いので せめて画像だけでも 明るくですね~sei



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪









長崎地方☆ 午後に入ってから 風が強くなってきましたね。




互いに気をつけて 過ごしていきましょうねビックリマーク




どうぞ無茶な外出とかなさいませんように。。。







さてさて☆






本日、 有料メルマガ会員様のシークレットページを更新いたしましたよ。







風水活用について 具体的に書いてます♪




画像をクリックし、 パスワードを入力して どうぞお楽しみくださいねラブラブ






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪










2013年も残すところ 3か月もないのですねー。




ビックリ!







今年はどんな年でしたか?







私はね、 自分の奥底の本心もわかったし(笑)、 




ほんとに望む方向へしか 行かないようになっているんだなぁ~と、しみじみ感じていますよニコニコ




今年の始めに作成した ヴィジョンファイルラブラブ







オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪-image






ビジョンマップでもいいんですけど、 飾るとインテリアを損ねるので、





私は 断然ファイルの方がいいですーにこにこ








マップの場合は、 画用紙に Zをイメージしながら配置していきますね。




だから、 左端上に 最も望んでいる自分像を 貼るんでしたよね?







ファイルの場合も、 やはり最初に取り掛かるページには 思い入れも強いですし、




一番望んでいることなんだとわかります音譜







個人的なことなので ここでは 中身のシェアはしませんが、




実は 作った本人が一番びっくりしたのよねーんういんく







『え? ほんとは そこを望んでたの~?』 って 感じでした(笑)







これって 自分を知る作業になるから お勧めですよ♪







で、 今やっと 望む方向へ進みだしているのを 感じているんですよ。




もちろんそれは、 自分の星の流れなども かなり影響していると思うのだけどにこにこ







でもね、 わたくし ヴィジョンファイルを作って 終わりではないですもの。




そのためにできる努力は 今も続けているつもりですラブラブ







フォーカスする、 願い事を書く。 




それも しないよりはマシです。







でも、 願いをかなえるためには もっと貪欲になってもいいんだと思いますよ。







ここで言う 『貪欲』 とは、 行動を伴わせること♪





もっと言えば マッチした行動・・かな?







貪欲さに対して、 それが見えたからって、 ブーブー批判している人達は 




そんな暇があったら 自分も貪欲になったらいいんですよsei






出来ないくせに 批判ばかりするんじゃありません!






・・・なーんてね(笑)







ですが、 実際に成功している人について、 




批判めいたことを言ってるのを聞いたことがあるのですが、




聞いていて やはり、気分は良くないですよ。




それはやめた方がいいと思います。










仕事で成功したい、 恋を成就させたい、  望むものを手にしたいなどなど、







念じ続けるだけでは やはり限界があります。







望む現実を手に入れた方々は すごい努力をしているように視えますよ。






当人たちは 努力とは思っていないでしょうし、 それを楽しんでいるようですがニコニコ







例え小さな望みであっても




望む現実を手に入れるには、 それに 見合った行動をとることが大事だと思います合格







せっかく 具現化のスピードも高まっている現代。







是非☆ 望む現実を造っていきましょうね~ラブラブ







私も 楽しみながら がんばろー音譜










それでは、 引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね!







愛と感謝とともに    From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美
















※ロゴをクリックしていただくとホームページへジャンプします。






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪

















オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪












※ ランキングに参加しています♪


よろしければ、ポチッとクリック頂けると嬉しい活力になります音譜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ