亡きお坊ちゃまが繋いでくださったご縁。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちはニコニコ


今日は、 フィジカルケア・ゴールデンの予約をいただいておりました。


本日 2回目のお客様ラブラブ


往復、なんと 6時間かかるにもかかわらず、


ピュアハートサロンをお選び下さいました。


遠いところ、 本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/846977.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}



初回は、フィジカルケアのレインでした。


フィジカルケアの時は、

通常、簡単なカウンセリングになりますが、

O様のヒーリング中に

身体から 強いメッセージが伝わってきたので、

ケア後、少しお話させてもらったんですね。


お話を伺うと、 とてもお辛い状況でいらして…


許可をいただいておりますので、

少し書かせていただきますね。


心身ともに辛い結婚生活。

数年前に 最愛のご子息を 病気で亡くされ…

最初にお越しくださった時には、

本来のO様からは かけ離れたエネルギーでした。


そのようなお話を伺っている時。


O様の横に、

とてもハンサムな男性が そっと立っていらっしゃいました。


『息子さん、ソフトなムードのとてもハンサムなかたですね。

まるで、恋人のような雰囲気で いつもお母さんを守って来られた』


そんな感じの事を伝えましたら、


たくさんの涙を流されました。



母として、 息子さんの命を守れなかった事に


大変な罪悪感を持っていらっしゃいました。



ですが、 息子さんは そのようなお母さんを望んではいませんでした。


私は、 伝えるべきことをお伝えし、

オリジナルエッセンスをお持ち帰りいただきました。


あれから3ヶ月。



フィジカルケア・ゴールデンにお越しくださったO様は、

とても輝かれていらっしゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314962.gif}



以前のように、 悲しんでばかりではなく、


ご自身が幸せになることに、


少しずつ気持ちが向いていらっしゃるそうです。



今日のゴールデンは、 次のステップに行くための儀式だったのでしょう。


施術後のお話タイムでは、

すっかり自信を取り戻された本来のO様でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}


お写真が許されるなら、

O様の素敵な笑顔を 皆さんにお見せしたいくらいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1951608.gif}


亡きお坊ちゃんが繋いでくださったご縁。


これからのO様のお幸せを心よりお祈りいたしております。


最後になりましたが、 お土産までありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/vi/vividvisitor/1385719.gif}


早速、ティータイムにいただきました。

{AAF69F8C-C21D-4E10-ABA0-527720ACA728:01}


美味しかったです。


今日は、 私の43歳のBDでした。


ゴールデンの施術をさせていただきながら、


私にとっても儀式のように思えました。


幸せなセッションでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}


ありがとうございました。



それでは~、 引き続き 素敵な時間をお過ごし下さいね☆彡


愛と感謝とともに☆ From オーラBeautyセラピスト・坂谷知美





※ロゴをクリックしていただくとホームページへジャンプします。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



※ ランキングに参加しています♪

よろしければ、ポチッとクリック頂けると嬉しい活力になります音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ