気分を変えたいときには、場所を変える♪♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ






本題に入る前に お知らせをさせてくださいね。






9月21日(土曜日)にフリーお茶会のお知らせをいたしましたが、





大変申し訳ございませんが、 延期させてください。





ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。






さて★






気分転換が上手な人は フットワークが軽いように思います音譜






反対に 現実を変えるのが 下手な人は、 じっとそこに留まります。






私は てんびん座だからなのかもしれませんが、 同じ場所にじっとしているのが苦手汗






てんびん座って、 風の宮の星座だから、 動いている方がいいんですよねニコニコ






旅行も好きだし、 ほんとは 引っ越しも好きです。






現在の住まいは 自己所有なので そうそう引っ越しとかできませんが、






夢は 描いておりますー音譜 (それだけでも 気分転換になります)






一昨日、 パートナーはお仕事だったから 行けなかったけれど、






思い立って、 出かけてきましたよ~♪








オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





1泊のプチ旅行☆彡






以前は、 気分転換に 市内のホテルを利用することもありましたが、 


現在は 近場に泊まりたいホテルがありませんので、 少し足を延ばします。






若い頃は、 気分転換に 友人たちとクラブ行って~、 お酒飲んで~、 カラオケで締めくくるみたいな遊びも一通りやりましたが汗 






20代のころには ジュリアナ東京で 羽扇持ってお立ち台とかがブームだったですし(笑)






そういうのが好きだったころの写真。  懐かしい~






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪







今は 同じ時間とお金を使うなら、 違うことを選びます。






お酒は飲みすぎると 翌日、辛いし汗 






あの頃 一生分くらいは 飲んだんじゃぁないかと思いますョー。 






Hightになった私も面白かったらしいですけどネあはは・・・  良い思い出です!






さて。






場所を変えることとは、 何も ホテルに泊まるとか、 遠出しなくてもできますよね。






例えば☆






わざわざおしゃれをして、 美術館で過ごすとか、






カジュアルなオシャレをして わざわざ公園に出かけるとかsei






『わざわざ』と 手間をかける感覚が ポイント♪






長崎でも こんな素敵な場所ありますものね~!






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪







夜景を見るのも 好きですーラブラブ!








オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


 




えー! ここってホントに長崎?!って感じじゃぁ ございませんか~ニコニコ






私は こういうので喜べる単純なタイプだから ほんとにヨカッタスキ






で、 私は こういうことをしている自分が ものすご~く好きなのよね(笑)






『楽しい~』って 心から喜べちゃう。






今 感じていること。






手術を終え、 新しい自分に生まれ変わって、 




私は 人生の流れが またまた変わるのだろうなーと思っていますラブラブ






一昨日、 一人で過ごした時、






私は 変化していくのが 好きなんだなーと 改めて思いました。






変化のない人生なんて つまらないって言っても良いかも。






その時々に必要な人たちと出会い、 交流し、 何かを提供し合って また進む。






ずっと変わらないものは、 自分に正直に そして、純粋であること。






サロンの名前の通り、 ずっと 『PureHeart』で い続けたい☆彡






こうして 感じたことを書ける場所があるって 素敵天使の羽








それでは、 素敵な 週末をお過ごしくださいね~音譜






愛と感謝とともに    From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美












オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪














ランキングに参加しています。 


お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ