ティーパーティ(お茶会)のお誘い♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



※申し訳ございません! こちらのお茶会は延期になりました。 


ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。


皆さん、 こんにちはニコニコ



段々と秋に近づいている 気配ですが、 日中は 暑いですネ。



季節の変わり目 ご自愛くださいね。



私の大事なアイテムたちラブラブ


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


昨日 すべてきれいに拭いて セットしましたsei



私を癒してくれながら、 そして サロンにお越しくださる皆さんのサポートもしてくれます天使の羽



定期的なお手入れはかかさないようにしています。



マリア様は 『女性性の象徴』なので、 宗教とは関係ございませんよ嬉しい



お手入れすると それぞれのボトルたちも喜んでくれるのだけど、 私もうれしい。



キラキラと輝いているのは 大好きですキラキラキラキラキラキラ




さて♪



先日、 ちらっとお知らせしましたがー音譜 



9月21日(土) 11時~16時まで フリーのお茶会も同時に開催したいと思いますーニコニコ



この日は 自由に出入りしていただいて、 お話したり、 お茶飲んだり~



そんな感じの一日にしようかなと思っていますラブラブ



お気軽に お越しください♪ 



復帰した私を見に来てくださいきゃー (笑)

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



もちろん☆



お肌のお手入れも 絵美ちゃんが 心をこめてしてくださいますよ音譜




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪-image


前回のお手入れ会の様子はこちら★


http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11581189161.html


お手入れの時間は 一応、 11時~ 13時~ 15時~と決めていますが、



ご希望がおありでいたら お知らせくださいね。



お申し込みはこちらです。 クリックしてくださいね☆


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


必要事項と ご希望の時間をご記入くださいねはぁと



また、 お手入れはしないけど 遊びに行くよ~と お知らせいただけると助かりますニコニコ



是非ぜひ☆ お気軽に サロンに お茶飲みに来てくださいニコニコ



久しぶりに 女子トーク楽しみましょうピンク音符




それでは~ 引き続き ステキな時間をお過ごしください。



愛と感謝とともに    from  オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





ランキングに参加しています。 

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ