シークレットページの更新ができました♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ



はぁー、 良かった音譜  VIP会員様のシークレットページは 更新できました!



今回は、 誘導メディテーションのビデオレターですラブラブ



8月は 2回にわたって チャクラの働きをレクチャーしまして、 


今回は メディテーションの基礎である、


『オーラクリアリング・メディテーション』を 誘導しています。


VIP会員様へのメルマガも配信できたので ホントによかったニコニコ



ゆっくりご覧くださいね~sei




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



さて。 


今日は エネルギーについて、 ちょっと書いてみたくなりました。



私たちの住んでいる ここ、地球にあるものは すべてエネルギーなんですけど笑



今日は その中でも 『想念』について 書いてみたいと思います。



人には 感情があり、 それぞれの思いもありますね。



思い入れが強くなったり、 思い過ぎてしまう時、 それは 想念に変わります。


執着心とかもその類ですね。



祈ることと 念ずることは 違いますョ。



祈りとは、 結果を 宇宙にゆだねます。 


反対に、 想念は 結果をコントロールしようとします。



このコントロールのエネルギーは 無意識に出している人も 多くいます。



私も過去には、 特に パートナーや家族には 


コントロールのエネルギーを向けることも しばしばありました。


それは、 相手を 思うがあまりなのですが、 


実は それがエゴだったりするんですよねー。



で、 案外 それが ブロックになってしまうあせる


迷惑な話です。



クリアサイトジャパンで 学んだことの一つに 


『放っておくこと』 というのが ありました。 




最初は なかなか難しかったですけど、 


実は 放っておいた方が うまくいくのは確かですにこにこ




放っておくという表現は、 一見冷たそうだけど、


裏を返せば 『相手のパワーを信じること』 なんですよ。 



乗り越えられない課題は やって来ないですから☆



特に 親御さんは、


大事な大事なお子さんが 苦しい思いをするのは見たくないですよね。



でもね、 私たちは 体験するために ここにいるので、


お子さんたちの課題を 


代わりに処理してあげるのは、 ちょっと違うのかもしれない。




私の母は、 大変だったと思います。


元々、 溺愛型で とても大事に育ててくれたのに、 


大人になってからの私の生き方は、 


傍で見ていて ホントに辛かっただろうと思いますよ。



母なりの理想もあったでしょうし。。。



そんな中、 母なりに 一生懸命 自分と向き合ったのでしょう。


あるときから


『あなたたちは 神様からの 預かり物だから』って☆




そういいながらも 幾つになっても 親は親だし、 子は子ですよね。



生きていれば いろいろと辛く感じる体験もやってきます。



だけど、 それは 必ず 乗り越えられる課題だから やってくるんですョ。




そういうのを ヒーリングで どうにかしようと考えないほうがいいです。



ヒーリングは 本人の意図、 そして行動するからこそ、 


サポートになりうるのですが、


奇跡とか 魔法ではない。



奇跡とか魔法のように 感じた事がある人は、


それまでに、 自分なりに ちゃーんと準備をされてらしたからなのですよラブラブ


だから自信を持ってくださいね!!




今の時代に ヒーリングで助けてなんて 言っちゃいけません。



そういう人がいるから、 


洗脳して 食い物にしようとする輩が出てくるんです。


実は 被害者の 依存&丸投げ的な思考パターンも 原因だったりしますよね。




現実的な方法で解決する。


それが 当たり前です。



スピリチュアルな生き方というのは 不思議ちゃんではなく、


自分の内側と しっかり繋がって生きることです!! 



いい加減に目を覚ましましょうね。



久しぶりに 熱く語りましたが・・汗



今は 見方を変えると、 すごく良い時代なんです。


自分次第で どうにでも 生きることが可能な時代。



他の人を見て 羨ましがって、 


かけ離れた夢を追うのは 良いかわかりませんが。。。



己を知り、 今・ここで できることに ベストを尽くす。


私が今、できることは これですスキ





それでは~☆ 引き続き、 素敵な時間をお過ごしくださいね。



愛と感謝とともに   From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美







オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





ランキングに参加しています。 

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ