サプライズ☆オンパレード♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


明日の退院が決まったので、

気分よく PC使って お仕事してました♪


午後から M子さんがお見舞いに来て下さる事になっていたのですがー音譜


「こんにちは~」と扉が開いたので、

M子さんだと思って リラックスしてましたら、

M様 & Y様 美人姉妹が~顔 いらしてくださいました♪


わたくし、 思いっきり スッピン&ルームウェアであはは・・・

失礼いたしました。


その後・・・開き直って お話ししていると、


「こんにちは~」って、 今度は M子さんかしら?と思ったら、

N様がお越し下さいましたーきゃー


皆さん お優しいですからー。

「あら、ともさん。 いつも違って、今日は可愛らしいですよッ」

なんて 言ってくださいましたが・・・ぽ


あんな私で、 大変失礼いたしましたあせる(笑)


その後、 M子さんが来てくださいましたー♪


皆さん、 口を揃えて、

「病室じゃなくて、 ご自宅みたいですねぇ~」

あはは・・・あはは・・・


それと、 「タフですね」と言われました♪


今、 経過良好なのは ホントに おかげさまだと思いますラブラブ


皆さんからのあたたかいお気持ちにサポートしてもらっています。

気持ちって エネルギーですものsei


心から感謝しております♪ありがとう



最後になりましたが☆

素敵なギフトまで ありがとうございますありがとう

M様&Y様からは お花をいただいておりましたのに、

今日は 素敵なクッキーまで、ありがとうございます。
 
$オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


モンサンミッシェルで作られているクッキーと仰ってましたヨ☆


N様からは なんと 退院祝いとして、 胡蝶蘭をいただきました。

ありがとうございます。

$オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


こちらの胡蝶蘭。 

名前が すごく素敵だったのですよ。

$オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


ゴールデン なんとか・・はてな

もぉ、 最近 言葉をすぐに忘れるー シナモン文鳥(汗)

・・・すみません。 

すごく縁起の良い名前だなと 聞いた瞬間に感じたのですが。

本当にありがとうございました。


M子さんからは、 体力つけるためにもって、 こんなにいっぱい☆

$オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


なんとなんと!

M子さんのご主人である、 ピァチェーボレのオーナーシェフお手製の 

「キノコの冷製ボタージュ」をいただいたんですよラブラブ


そして、ピアチェーボレで取り扱いのオリーブオイルとともに、

私好みの天然酵母のパンを見つけて下さってはぁと


ピアチェーボレと言えば、 8月の中旬に 

なんと! オリバー・スートン監督がランチにいらしたのですよ~音譜


すごくな~い?

そのときの記事は こちらをご覧下さいませ☆

http://hitorigoto.piacevole.jp



ちょっと話がそれてしまいましたが☆

お言葉かけや お越しいただくだけでもありがたいのに、

たくさんの愛あるギフトを 本当にありがとうございましたラブラブ


しっかりエネルギーチャージして、 スーパーガールになりたいと思います(笑)



それでは、 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね。


愛と感謝とともに  From  オーラBeautyセラピスト・坂谷知美








オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


 




ランキングに参加しています。 

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ