一大事の前は必ず、エネルギーレベルでも準備します♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


子宮筋腫&手術の話が続いておりますが、 
もうすぐ退院ですので、 だんだんフェイドアウトしていく予定です♪


お付き合いいただき、 ありがとうございます音譜


おかげさまで経過良好で、 睡眠時間も 日常の感じに戻ってきました。


連日、 夜中の2時30分に目が覚めるのは 勘弁してほしいですけどーガーン

眠たくなるまで 本読んだりしてますけど、 

昨日は リアルな怖い夢を見たので、 尚更 眠れなくて、 朝まで電気つけてましたあせる

恐がりは 年取っても変わらないようで・・・汗

あはは・・シナモン文鳥(汗)



昨日は 友人のM子さんから 素敵なお花をいただきましたラブラブ

 $オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


M子さんは、 ピアチェーボレのシェフの奥様でもありますー。

いつも 本当にありがとうございます☆

退院祝いの食事は 大好きなピアチェーボレにしよう~っとにこにこ


.................................................................

さて☆


私は、 お仕事柄 エネルギーを透視したり、動かすことしています♪

肉眼で確認できる分野ではないので、 一般受けはしないジャンルですが汗(笑)


でもね、 わざわざ 現実世界とスピリチュルと 分ける事はないのですよ。 

元々、 同じですからねニコニコ 


今回のように、 

手術という 一大イベントの前には、 

物の準備だけでなく、 

私は、 エネルギーレベルでも準備を行う事をしていますー!


理由はシンプル☆

自分の人生の舵取りをするためですスキ



私たちは、 自分の肉体だけで ここにいるように 思えるけれど、

実際には 見えませんが、 

霊的な存在が マスターやガイドとして 常に傍にいてサポートしてくれてる訳なんですね。



ガイドの数が多ければいいって事でも ないらしいですが、

有名人とかは 必然的に 質は別としても、 数は多くいますよー。



また、成長とともに それらの存在たちは 入れ替わる事もありますしね。



そして、 大成する方達には やはり、

それなりのガイドやマスターが サポートしてくれておりまして天使の羽

そのような方たちと 接する機会があるのは とてもありがたい事でもあります。

でも、 その人の成長が止まると、 必然的に ガイド達もフレッシュではなくなりますわね。

現実的には 厳しい部分もございます汗


例えば☆


ロマンスが近い人には そのようなガイドたちがいたりするし、

もうすぐ 妊娠する人には 赤ちゃんのスピリットを感じる事もありますよ。



「自分がどのように生きていきたいかという ヴィジョンが大事」と 

私がいつも言っているのは、

ガイドたちを 先取りする訳ではないんだけど、

明確にしておく事で、 サポーターとして やってきてくれるんですよッ!!


自分次第で、 自分の人生は 想像と創造が 可能なわけですスキ



私が クリアメディテーションをオススメする 理由の一つには、 

自分の格を上げていく目的もあります。


とにかく、 高次元に行くほど、 とってもシンプルなんですよーキラキラ

ホントに。。。


コツさえ掴めば、

クリアメディテーションで、 自分自身をクリアにしていく作業を続ける事が 

シンプルになるための簡単な方法だと思いますーsei


10年前までは あんなに複雑だった 私が、 

今は あの頃よりもシンプルになれているのは、

日々のメディテーションのおかげだと自信を持って言えますよスキ



こういう風に書くと、 

さも 

「わたくしは 完璧よっ」なんて、 思われてしまうかもしれませんがー。


私は 自分が完璧でない事を よぉく知ってますし、 

完璧は 望みません。 (完璧になったら 肉体のアセンション(死)だからね汗



それに、 自分の事を 客観視する訓練を重ねたとしても、

マンネリ化も考えられますしー。


いろ~んな見方があるし、 やはり自分を深く理解したいので、 

私は 定期的に 信頼を寄せている友人セラピストの力を借りていますラブラブ



過去記事にも 何度か載せましたけど。

仲良しの臨床心理士であり、 

スピリチュアル・レスポンス・セラピストのかご原エリ子さん音譜


※ 東京の女神達に会いに行ってきました♪

※ スピリチュアル・レスポンス・セラピーからの叡智☆

※ スピリチュアル・レスポンス・セラピーからの叡智2

 
今回も 入院前の8月初旬に 電話と遠隔で セッションしてもらいましたよニコニコ


もう~何度も書きましたが、 

リーディングポイントが 多岐に渡っていますから、 とにかく おもろいにひひ


深いんですよ。 

回を重ねるごとに 深くなってる気がしますわぁ(^^)



ピュアハートサロンにもですね、 

スピリチュアル・カウンセリングに 

何度か通ってくださって、

調子を取り戻される方は たくさんいらっしゃいますsei




だけど、 成長期や変容の過程では、 

納得できなかったり、素直に受け取れないこともあるじゃないですか?


そんなときは、 セカンドオピニオンではないけれど、 

信頼できるセラピストを数人とかって悪くないと思いますよニコニコ




もしも ブログを見て エリ子さんのセッションを受けたいと思われた人は、

ピュアハートのブログからーと、言ってくださるとスムースかも。


また、 ピュアハートサロンをご利用くださっている人は 

ご一報いただけると ちゃーんとご紹介いたしますよ♪ 



今回のリーディングでは、 とても面白い情報をいただきました。


パラレルワールドでの私の事。

書いてしまうと ちょっと笑えないので 書きませんが、

わたくし、 

平行次元で とても大きな責任のあるバイトをしていたらしい・・・。

だから、あんなに忙しかったのねぇ(しみじみ)


エリ子さん曰く、

「私のSRTのセッションで これをしてたのは、ともちゃんが初めてだわ」ですって♪



まじめな話天使の羽

SRTを受けた事で、 このたびの入院生活も充実しておりまして、 

手術はもちろんの事、 術後の経過もとてもよろしいんです。

ホントにありがたいです。


過去記事にも書いてますがー、 

私の スピリチュアル・カウンセリングでは 

ハイヤーセルフと言って、高次元の霊的な自己とコンタクトをとりながら進めて行きます。



SRTは 

そこ超えた次元のブロックとかの解除が可能だからすごいなと思いますよニコニコ


「そこ?」みたいな 発見も新鮮だったり♪

手放すことで 流れを変えることは 十分に可能ですから。



個人的には、 自分と 一生懸命向きあって来られた人にこそ お勧めしたいですーsei



丸投げタイプの人は、 どんなヒーリングもお勧めできませんが。

やはり、 自分の人生ですもの。

サポートできても 創造するのは ご自身ですからニコニコ




今日も すっかり長くなってしまいましたー。


最後までおつきあいくださり、 ありがとうございました♪



それでは、引き続き 素敵な時間をお過ごしください。


愛と感謝とともに   From  オーラBeautyセラピスト・坂谷知美










オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


 




ランキングに参加しています。 

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ