メディテーションレッスン☆豊穣の女神編♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




10日は メディテーションレッスン『豊穣の女神と繋がる編』でしたラブラブ






レッスン初ご参加のお二人様。




お二人とも ジャンルは違いますが、 ヒーリングに携わっていらっしゃいますニコニコ




最近、同業者の方もお越しくださるので とっても嬉しいですー。




いろんな情報交換もできますので、 どんどんご参加くださいね~音譜




お一人は、 大村の方でリラクゼーションの自宅サロンを主催されている 清成里美さん。




里美さんのブログはこちらをご覧くださいねラブラブ


http://ameblo.jp/rta-pinky/




里美さんより、おいしいアップルパイをいただきました。




できたてほやほやをお持ちくださり、ホントにありがとうございました。




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




先日のAEOSコースの時に 恵さんがお持ちくださったキャンドルも美しく~。




ご感想をいただきました。 ありがとうございますラブラブ




☆ 心を落ち着けて 瞑想をしたいと思っていたので、 今日はとても良い機会になりました。


坂谷さんの穏やかな声で誘導してもらって、 深く入り込めたと思います。


欲しいと思っていたものが、 イメージとエネルギーでやってきました。


これからも、度々参加させていただきたいと思います。 (SJさま)




Sさんは、 ヒーリングタッチをされていらっしゃいます。


今世のミッションだからと、 精力的に素晴らしい活動をなさっていらっしゃるのですよ。 


詳しく書けないのが残念です汗 

 


今後ますますのポジティブな展開を心からお祈りいたしております。




☆ 素敵な時間をありがとうございました。


もっともっと自分を感じて、自分磨きをしたいと思った講座でした。


自分は、スピリチュアルに無縁と思いながらも、 どこかで必要性を感じていました。


自分のため、家族のため、サロンにいらっしゃる必要としてくださる人達のために、


力になりたいと、一層思ったレッスンでした。  (清成里美さま)




里美さんは、 『自宅サロンスタイル』を読んでくださって、 


最後に プロフィールを見て長崎在住だからと、 コンタクトくださったのですニコニコ




ありがとうございますーsei











『自宅サロンスタイル』から御縁をいただいて、 今月も熊本のお客様からのお申し込みをいただいております。 


ほんとにありがとうございますラブラブ




こうして 繋がっていくことが うれしくてたまりませんニコニコ




どうぞ、お気軽にお声掛けくださいね。 よろしくお願いいたします。




最後に。。。




アンジェリーナのマロンティと、 アップルパイをいただきながら、 皆で感じたことをシェアしましたよ音譜




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





楽しい時間をありがとうございましたsei




来月は、 レッスンというよりも、 久々にメディテーションお茶会を開催しようかなー。






それでは、引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね~。




愛と感謝とともに




From オーラBeauty®セラピスト・ 坂谷知美






ピュアハートのホームページはこちらからどうぞ。


http://www.geocities.jp/nagasaki_pureheart/index.html






ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ