変化の時には、もれなく『お試し』ついてくる?! | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




オーラBeauty®セラピストの 坂谷知美です。




毎回思うのですがー。




変化の前には 『お試し』のような出来事があります・・・ 


んー。なんか、お約束になってるみたい汗 (笑)




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




過去もそういうことあったから 良く知っているし、わかってはいるんだけど。




そういうことがやってきたときは 少し機嫌悪くなります えへへ




『何? 今更そんなこと言ってんの?』 とか、


『また始まったよ・・』とか、 


時には、 行く道を阻んでいるように感じられることもありますが。




これって、 実は 『あなた、それでも前に進みますかー?』という、 宇宙からの確認作業みたいなものなんです。




私の体験上、 この道に 進んではならない時には ほんとに進めません!





進めない時にごり押しすると、 カルマが発生しますから・・


 


過去にそんなイタイ体験がありますから、 今は ごり押しもほとんどなしです。




特に、 印象深い話が、 ピュアハートを始める前に あの店舗との出会いのお話。




その頃 私は、 クリアサイトジャパンに まだ在学中でした。




朝&晩に 約1時間ずつくらい 時間をとって、 クリアサイト式メディテーションを せっせと続けておりまして。。。




とにかく、 クリアサイトに在学中の13か月間の私のライフスタイルは、 寝ても覚めても『クリアサイト式瞑想』って感じでした(笑)




来年で レバナ先生のクラスは閉講するそうで、 私はとてもさみしく感じていますが、 


レバナ先生には 言葉では簡単に言い表せないくらい 感謝していますスキ




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





そんなスクールですが、 私の在学中の時は そう・・簡単であはりませんでした。




クリアサイトジャパンの クレアボヤントスクールは、 


期間が終わったからと言って 即卒業ではありません。




カリフォルニアの本校の理事の先生たち(超サイキック)が 私たちのエネルギーを視ているし、


卒業証書を手にするまでは、 レバナ先生による最終チェックにかなわない場合は 期間延長の事も・・・。




私は 毎月2度上京し、 講義を受けました。 13か月間。




学費に加え、 上京のための飛行機の往復チケット、 ホテル代が加算されるわけです。




細かい話になりますが、 それだけ自己投資しているんだから、 期間延長なんて考えられませんでしたよー(笑)




その甲斐あって 予定通り 無事に卒業できました音譜




・・・って、 前置きが長くなりましたが。




スクール在学中に ヒーリングサロン&ショップをする目標ができまして、


具現化のワークなどにも 楽しんで力を入れていたんですね。 (モックアップ♪)




で、 ある日 瞑想中に 眼鏡橋のヴィジョンが視えるんですよ。




早速 出かけていきましたが、 そんな物件とは出会わず・・。




うーーん、違ったのかな~と思いながら 近くのブティックなんかに入って この辺の事情をリサーチしたり。




そこで知り合った女性にも 後に いろいろと助けていただいたりしたんですけど嬉しい




その時は 探していても なかなか良い物件がないので 焦ってたんですがー。




で、 あやうく変な物件を借りそうになりましたが、 


内装費の見積もりが、ありえないくらいの金額だったので、 あっさりあきらめ・・・ (←今となっては 恨まれ役になってくれた設計士に感謝にひひ




ある日、また 瞑想中に 眼鏡橋のヴィジョンが視えました。




急いで 支度し 出かけてったら、 1件あったんですよ。




隣のショップの人に聞いたら、 なんと昨日出られたばかりだそうで。




それから、 あれよあれよと 言う間に 話は進み、 


ヴィジョンマップに 書いたまんまの ほぼ理想の物件でしたので、


内装費もかからず うまい具合に できあがったんですね~sei




で、オープンしたのが こちら♪




2007年の4月4日にオープンしました。 厳密にいうと、3日からお客様にお越しいただいたんですよ。




こちらにもオープン時のエピソードを 綴っております。


http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11500639454.html




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





今日の記事が大概 長くなってしまったので、 詳細全部は書ききれていないのですが、




この時も 『ホントにやるの?』って、 お試しのようなことが 多々ありましたスキ 




でも すごいタイミングで 前に進めたんですよ。




過去にうまくいった体験があると それを思い出して 気持ち新たに前進できるからいいですねニコニコ




『お試し』って、 どちらかというとネガティブなことが 多いのですが、




ハイヤーセルフや ガイドたちが わざわざ持ちかけてくれているので、 


確認作業と思って 取り組むといいですね~!




・・・って、書きながら 自分の中も整理できたみたいですsei




最後まで お付き合いくださり ありがとうございます♪






それでは、 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね。




愛と感謝とともに    From   オーラBeauty®セラピスト 坂谷知美












オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


にほんブログ村







オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪






坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル





坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル




坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル