有料会員様の為のページ、ほんの一部をご紹介♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ

オーラBeauty®セラピストの坂谷知美です。

ピュアハートサロンでは、有料会員システムがございまして、
メンバー様に登録されることで、様々なサービスが受けられます。

特に 年会員様は、 セッションやレッスン代金の常時割引や、
週1のメルマガ、 シークレットページ観覧など、特典も 多数ご用意しております。

詳しくはこちらのページをご覧くださいね!
http://www.pureheart444.com/circle_member.html


本日。 
年会員さまだけが観覧できる シークレットページが出来上がりました。

ピュアハートサロンは メディテーションレッスンをメインにしておりますが、
サロンまで、なかなかお越しになれない皆様にもご活用いただけるように、
ビデオレターでレッスンを行うことにしました音譜

ここにほんの一部ですが ビデオレターをご紹介いたしますね。

よろしければ、見てくださいー。



実際は 18分くらいでしょか~!

初回は メディテーションの基本的なことや オーラのケア方法などお話しています。

これから少しずつ、 チャクラやオーラの働きなど、レクチャーしたり、
ご自宅で誘導瞑想をしていただけるように お作りいたしますsei


メディテーションは 今や 常識!と言われる日が早く来ないかなー笑

ピュアハートのメディテーションは 全然難しくないですから、ご安心くださいね。


それでは~! 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね。

愛と感謝とともに   From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美