今更だけど・・・世界は広くて大きいなー。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




オーラBeauty®セラピストの坂谷知美です。




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


※2010年に行ったカウアイ島の海。




早速ですが☆




2007年から 透視カウンセリングや エネルギーヒーリング、 メディテーションレッスンを始めて、 はや6年。




最初は オーラのことが 知りたくて知りたくて(笑) 


目に見えない世界について、 恐怖を与えず、 支配せずに、 いかにわかりやすく伝えていくか?ってことに 夢中になっていました。




そういう世界にありがちな、 怪しくて妙~なイメージを払拭したい気持ちも ホントに強かった。




と言いながらも、 クリアサイト・ジャパンで学んだことがすべてと 思い込むような時期もあり、 


他は受け入れないッみたいな 頑なな時もありました汗




そうこうしながらも、 自分自身の解放が進むにつれ、 


段々と いろ~んなことを受け入れられるような余裕も出てきました。




ここにきて 『オーラBeauty®』についての専門性といいますか・・・(←ちょっと大げさね汗) 


そこらへんを ただの不思議~なチャラッとしたものでなく、


本来は 人として、 (男女関係ないところのアプローチが理想ですが)


まずは、女性の意識が変われば 周りにいる人たちの(パートナーやお子さんたち)


自然な形で エネルギーの変化があることはわかっているので そこらへんに力を入れようと・・・!




大好きな言葉 『オーラBeauty®』を 商標登録までして、 自分のインスピレーションに従って、


現在も前に進んでいます。




最初は 商標登録したものの 『何の意味が?』と思うところもあったのですが、


最近、 ビジョンがますます明確になってきまして・・・!




それを語りだすと止まらなくなり(笑) 


昨夜も 眠たくて仕方がないパートナーを相手に、 いろんなことを話しておりました笑




・・・で、 今の私の内側から 湧いてきているビジョンを 形にしようと思えば思うほど、


私自身 経験を重ねることはもちろんですが(生きている間は、あたりまえ)


もっと幅広い視野で 取り組まなければッ!と思い立ち、


スローなペースではあるんだけど、 私なりの情報収集を試みております。




ということは、 新たな扉を開けるわけですから、 新しい世界が広がるんです。


当たり前ですね。




そうすると、 ホント、 今更ながら 世界は広くて大きいなーと (しみじみにこにこ




オーラBeauty®サロン・ピュアハートのコンセプトは、 スピリチュアルとリアルの統合。




それを可能にするためには やっぱりバランス天秤




リアルの部分って 難しく考えることはなくて、 女性だったら 心身ともに美しいということから考えてもいいかもしれないキラキラキラキラキラキラ




美しいというのは、 整っていることとは違いますよ!!




内側から出てくる雰囲気も然り、 美しさって 手をかけることで 開いてゆくと思うんですよ




スピリチュアルばかりを追求していくと、 


お顔のお手入れや おしゃれな装いとか 自分の外見に手をかけることを 忘れちゃうことが多くないですか?




私は、そういうのがあんまり好きでなくって、 ナチュラルさと手抜きって、紙一重だなーとか 今も思っています。




自分の肌は 手をかけることで少しでも くすみが軽減したり、 


しっとり感や ツヤ感がアップしていると 気持ちも上がるものあげ




ですが、それって 高い化粧品を使えばよいかというと そんなことはないわけで・・。




私自身、 以前は ケミカルな成分たっぷりの いわゆる高級コスメを使っていたときもありました。




でも、過保護になりすぎて 敏感に傾いたのは確かです。




また、 ヒーリングのお仕事を始めてからは 


身体に入れる食材、 身体につけるものとか サプリの事とか自分なりに情報収集し、実践し続けていますが。




エイオスのページにも書いているように、 フローラルウォーターで草負けのような体験もあり・・・




それでも チャレンジしているのだけど笑




これまで、 ネットで情報を収集することの少なかった私は、 


最近になって、


『なんて、もったいないことをしていたんだろう~』と汗




扉を開くと、 すごいなって、 素晴らしい活躍している人はいっぱいいるわけです。




ホント、世界は広いな、大きいなー。




外側のお手入れだけでなく、 自分の内側の声 メンタルはもちろんだけど、 


身体の事もっと知りたいって思っていますニコニコ




『オーラBeauty®』は オーラという言葉を使っているけど、 


ホリスティック(包括的)に取り組むことがとても大事。




なんだか 坂谷、 また 探究心というか 学びたい意識が 湧いてきておりますーsei




そして、ホントに価値ある情報を 長崎をはじめ九州の人たちに、 お伝えできたら素晴らしいですよねー。




それを私が全部引き受けるんではなくてね・・・。




ウフフ、いろいろと 素敵なアイディアがやッて来ているんですョ。




あー、ワクワクするって感じです笑




テンション高いまま 終わりますsei








それではみなさん、 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね。




愛と感謝とともに    From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美










オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


にほんブログ村







オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪






坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル





坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル




坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル