エネルギーは意図して動かすもの☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


オーラBeauty®セラピストの坂谷知美です。


本題に入る前に☆彡


福岡の素敵なサロン・ポアジェさんが ブログで、ピュアハートというか私の事も書いてくださいました。


http://ameblo.jp/poruger/entry-11542471372.html


美和さんは ピュアであたたか~いハートの持ち主でいらっしゃいますョsei


サロンに対する姿勢も学ぶところが多く、 素敵にご活躍していらっしゃいます。

どんな事があっても 笑顔でいることや 人への優しさを忘れない女性。


私の事もあんな風に書いていただいて、 うれしいやら 恐縮やら・・あはは・・・


素敵なご縁に感謝いたしますWハート



さて☆彡


今日は エネルギーについて書きたくなりました。 

・・・月曜日の朝から 熱く語るのかなー(笑)


私たちは、 人生の青写真って 大体は決まっていると言われています。

今生に体験する予定の 大まかな内容と言いますか・・。


だからと言って、 決められた通りに 進まなければいけないという 決まりはございませんョビックリマーク


道はセレクト可能だし、 やり直しはいくらでもできます。


この大木、 枝がいっぱい分かれていますね。 



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


人の未来の道って、 誰でも 7本~8本くらいは 用意されているんですって。


自然界にある光景は 自分の中にももちろんありますよね。 宇宙の法則♪


そして、 どの道を選ぶかは 自分自身で決めることが可能なんですよにこにこ


選んだ時点で エネルギーは動き始めます。


たとえば、 ピュアハートサロンでは、 セッションの当日予約は受け付けておりません。


理由は、 『ピュアハートは、駆け込み寺的な役割は引き受けない』と 決めているからです。


そういう役割の方がいらっしゃるので、 お役目のある方たちにお任せします。


何よりビックリマーク

余裕をもってお申し込みすることによって、 セッション当日までには、 

心とオーラ、目に見えない存在達の 絶妙なコミュニケーションによる準備が整うんですね。


ですから、 セッションの申し込みをしてから、 『問題が解決してしまった』という クライアントも少なくありません。


その時には、 ほかに必要なテーマが引き出されているので それはそれで必要な流れなんですね。


エネルギーを動かす為には 意図することはお約束ですが、

意図して そのままにしている人、 待っているだけの人も 多くいらっしゃいますシナモン文鳥(汗)

     

引き寄せ思考がお好きな方に 多い傾向ですが、

意図するだけでは エネルギーが動き始めても 本格始動しないのですよ。


本格始動させるためには、 夢見るばかりでなく、 やはり 動き出すこと。


今、やるべきことを 見極めて 行動することがとっても大事です。


下の写真を見てください☆彡 


ハートレイクのある高~い場所から 見下ろしたキャッスルレイク。(ハートの形をしている湖ドキドキ



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


大きな湖ですが、 もしも ここに 石を落せば 必ず、波紋が広がりますね。


行動を起こすことを 石を落すことと考えてみます。


小さな石を落としたとしても、 小さな波紋が広がります。


例え 小さな行動であっても、 行動を起こすことで 与える影響は必ずあるんですよ。


でも 手応えを感じられないと すぐにあきらめてしまう人も 多くいますよね?


わかりやすく書きますねWハート


自宅で 自分のスキルを生かした 『サロン』を始めたとします。


最初は何からし始めたらよいのかわからず、見よう見マネで、 とりあえずやってみました。


ですが、 お知らせをしても手応えがなかった。。。


HPを造ってみたけど、 アクセスが期待するほどなかった。。。


なかなか集客が上手くいかない、 

モチベーションが保てないなどの理由から、

ブログの更新もやめてしまい、 

活動はどうしたの?という人は 残念ながら 少なくありません。


また、 お客様がお見えにならないからと言って ご提案しているものを いきなり 『無料』にしてみたり・・・。 


価格設定が低いあまりに 自分のモチベーションを保てなくなり、

自信がなくなって 挙句の果てに うまくいっている人を妬んだり。


これって ホントに 悪循環。


サロンを始めるまでに 自分ができることは 何でしょうか?


東京で流行っているサロンのやり方を マルッと真似てみても 

地方ではなかなか難しかったりする。


東京と地方での温度差は かなりありますよ。


また、成功しているサロンが これまでいろんなことに挑戦し、

今もなお 挑戦し続けている事を忘れてはいけません。


ということは、 輝いているサロンほど、 

涼しい顔をしていても ちゃーんとするべきことを積み重ねているってことです。


今の時代、 すぐに結果を求める傾向があるようですが、

本当にそうだったら 楽ですよねー。


私も知りたいッ。(笑)


〇〇までに サロンを立ち上げると 決めたら、 今すぐ何ができるか?


その方法は 今すべきことなのか? 順番は間違っていないか?


これを検討するだけでも 価値はあるかもしれません。


強く願い続けるだけでは 残念ながら 夢はかなわない。


自分の思考は 絶対大事ですよ。


そこに 必ずプラス、行動を起こすことが必要です。


そして、 情報をもらう人や場所を間違えてもイタイ・・ですね。


ポイントは 今の自分よりも レベルの高いと思える人から 学ぶこと。(年齢関係ないですよ!)


私は そういう意識で取り組んでいます。


生涯学習。 


どうせ学ぶなら、 価値あるものを取り入れ、 

価値あるものを 周りに提供していきたいですね。


それでは、 今週は新月に向けての デトックス期間。


しっかり、 手放していきたいですねWハート 今日も素敵な一日を♪


最後までお読みくださり、 ありがとうございますスキsei


 

愛と感謝とともに    From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美





ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪

坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル

坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル