すべてのチャクラを開く石☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


オーラBeauty®セラピストの 坂谷知美です。


今日は 自宅サロンスタイル塾音譜


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


ご参加のEMさまからのご感想です。


自宅サロンを開きたいと思っていても なかなか現実的なイメージがわかなかったり、

やりたい方向性が 今一つつかめなかったりして、

これまでは 『ホントにできるのかな?』とモヤモヤしていたものが、

今日の講座を受けてみて、

やりたいことの方向性が見えてきました。

tomoさんから いろんなアイディアをいただいて、

目の前が開けてきたようです。 楽しい一日でした。   (EMさま・40代)


素敵なコメントありがとうございました!


私の感想。 

自宅サロンスタイル塾は マンツーマンスタイルがおススメです。


講座を進めながら、 道が開けてくる感覚。 

目の前の方にフォーカスできるので、 沢山のアイディアをお伝えすることができました。


レッスン2では、 直観力を高めるワークをご提案しますラブラブ


数量限定にはなりますが、 自宅サロンスタイル塾を受講くださる方だけの特典。


『すべてのチャクラを開く石』を 特別価格でご紹介いたします。



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


こちら、 かれこれ4年ほど前に仕入れていたもの。


当時は レア過ぎて、 この石についての解説を見つけることができませんでした。


個人的には むちゃくちゃ魅かれるものがあり、 

『きっと役立つときがくる!』と信じて、 大切に保管しておりましたラブラブ


今のタイミングだと思いましたので音譜

自宅サロンスタイル塾・受講生、 それも5名様までのみ 購入可能です。

写真の通り、 5つしかご提供できません。


解説を読むと、 ますます 『今・この時』のために 用意していたことがよくわかりますスキ


.......................................................................................



新しいグランド・フォーメーションの石です。

グランド・フォーメーションとは、複数の石から成り、 

その構成が格別素晴らしいエネルギーを発する石、

スーパーセブンがそれに該当します。

この石は ただ手に持っているだけでもすべてのチャクラを開き、


同じように持っているだけですべてのチャクラを浄化する 驚くべきエネルギーを持った石だそうです。


この石は希望の石であり、 どれほど困難な状況の中ににあっても


希望の光を見出すことができるように助けます。

良いことを現実にさせるように促進させ、

人生と環境への洞察と知恵を提供します。

この石は特に勉強などの集中を要する仕事や、

ハードワークのために心理的な負荷を和らげ、

困難を困難と感じさせない感覚や知恵を与えます。

そして高次のスピリチュアルな世界と

日常の生活の両方の洞察や認識を与え、


日常のありふれたものの中に神聖なものが存在し、

どちらにもとても大切なスピリチュリティがあることを伝えます。


この石は平和と静けさの贅沢をもたらします。

宇宙的な無限のエネルギーを あなたが利用できる感覚を持てるようにさせます。

この石は現実世界のなかで 『愛と美』を見出す力を与え、


人生がいかに素晴しく芸術的な味わいと美にあふれたものであるか、


ありふれた日常の生活を新鮮な視点で見られるように助けます。

またこの石は 他の人のためになる仕事に打ち込みたい人や


言語の学習、あるいは話すことを容易にしたい人に役立ちます。

この石は ベースチャクラからクラウンチャクラまでの範囲を活性化させ、


サードチャクラを非常に強烈に刺激し、それはクンダリニの上昇を開始させます。

この上昇を防ぐようなブロックがあっても、

その場所にこの石を置けばその閉塞は取り除かれ、

クンダリニエネルギーは流れるようになります。

..................................................................................................................


こちらの石、 ヒーリングルームのキャビネットの引き出しに 大切に保管しておりましたが、

もしかしたら もしかして!!

ヒーリングルームの活性化をサポートしてくれていたようでなりません。


私 やっぱり 先見の明があるんだわぁニコニコ ←自分でゆうな!自分で・・・えへへ (笑)



最後にお知らせです。


サークル・メンバー様への 満月のメルマガは、 月曜日に配信させてください!

その時は、 シークレットページも更新しますので お楽しみにsei



そして、メールフォームでは 修正をかけても文字化けが続いております。


ご迷惑をおかけして 申し訳ございません。。


もう一度 調節してみますので、 よろしくお願いいたします。



それでは、皆さん☆彡 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね☆彡



愛と感謝とともに    From  オーラBeauty®セラピスト 坂谷知美



ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル

坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル