マリー・アントワネット物語展 in 福岡県立美術館 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちはニコニコ マリー・アントワネット物語展へ行ってきましたョラブラブ
photo:01

チケットの横にあるのは、 リボンアイテムを見せて、プレゼントでいただいたものです音譜
photo:02

私は、 はりきって(笑)バッグを見せましたー♪ ちなみに、 こちらのプレゼントは、 五月末までのキャンペーンのようですよ[みんな:01] 物語展は 先日のヨーロッパ旅行の続きみたいで、 ワクワクしましたニコニコ ドレスなどを展示してあるところのみ、 撮影がOKでした☆
photo:03

このドレスが一番好きだっかなニコニコ 夢が膨らむ世界でしたわぁ[みんな:02] それにしても、 こちらの頭飾りがすごかったんです!
photo:04

ねーッ! 頭の上に 船とかありなの⁇って感じですよね[みんな:03] 他にも 当時は、付けボクロが流行っていたとか、 楽しい遊びとゆうか、 私は 変な遊びだなーって 思ってしまったのだけど、 当時の皆さんも、変化を望んでいらしたのかな⁈ ベルサイユ宮殿では マリー・アントワネットGoodsは何も買わないままに、 間違って 宮殿から出てしまったんですよあせる もちろん、 戻ることはできませんでした。 泣く泣くあきらめたのですが、 今日はいろんなGoodsを販売していまして…ラブラブ ベルサイユ宮殿で販売しているものもありましたョ。 日本だと高いんだろうなー。…なんてことを考えてしまいながらもシラー 年甲斐もなく、 Goods選びを 楽しんでしまった私。(笑) コースターとか、レッスンとかで見かけたら 笑ってやってくださいねニコニコ 最後に…! (帰りの電車の話。) グリーン車に、とても非常識なグループが 乗っていましたガーン 携帯の音は鳴り響き、 大声で話すわ、非常識過ぎて 呆気に とられてしまいましたョ。 込み上げてくる怒りを抑えまして、、、(笑) まずは 車両のクリアリングを一気に仕上げましてー! 同時に、 グループに向け 浄化のシンボルを連射(笑) で、次に これでもかってゆーくらい、 光のシンボルを連射(笑) 現在、爆睡中。 到着まで、 どうかゆっくりお休みください…! ヒーリングスキルは、 攻撃ではなく‼ 是非☆ ポジティブなエネルギーチェンジに 使いましょうねニコニコ それでは、皆さん~☆彡 引き続き、ステキな時間をお過ごしください♪ 愛と感謝と共に☆ From オーラBeautyセラピスト・坂谷知美 iPhoneからの投稿