時には自然の中へ・・♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




考えてみると・・・。 最近 お仕事メインの日が続いていたので(当たり前なんですけどね汗)、 今日は自然の中へ行ってきましたよ~




実は 予定がずれたので 無理かなーと思ってたんだけど。


どうしてもあきらめきれずに ドライブに出かけてきましたsei




・・・で、 道に迷った。。。えへへ




『ここはどこ?』って感じでしたが、 すごく素敵な場所だったので 導きだと受け取り、 ここはここで楽しみました(笑)




坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル




今は空気が悪くて よく見えないんだけど、 すごい絶景☆彡




桜もありましたョ  桜って ホントに美しいですね。 毎年この時期は、 日本に生まれて良かったな~と思います。






坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル




一応 目的はあったので、 間違った道のまま、 山道を進みました。






坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル




『久々のマイナスイオンだわ~』 なんて喜んで窓を全開していたら、 肥しのため池なんかがあったりして汗 ウッ・・・しくしく




こんなにゆっくりドライブするのは ホント久しぶり音譜 と、気を持ち直して・・・(笑)




お目当ての 滝へつきました。






坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル




こんな滝。 シャスタ以来じゃない~? 




一人、興奮。 




深呼吸。




うーーーん、 欲しかったこの感じWハート 




幸せスキ




あのー、 自然には まったく不似合いなスタイルなんですけど・・(笑)






坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル



おまけにブレブレ汗 トホホ・・。




最後に滝をWハート




坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル





水のクリアリングのパワーってホントにすごいですよねー。




いろ~んなものを流してもらったようで、 帰りはとても軽かったです。







坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル




自然の中へ帰るのが 一番のヒーリングかもしれませんねー。




今日はゆっくり眠れそうです~スキ




それでは~! 皆さんもステキな夢を☆彡








愛と感謝とともに    From 坂谷知美








ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村












坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル





坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル





坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル







坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル





坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル