5ではなくて、6でした(^_^;) | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




昨夜は ピアチェーボレさんへ行ってきました。 




シェフの奥様であり、仲良しのM子さんと ご一緒していただきましたWハート




で、 ピアチェーボレさんと ピュアハートは、 OPENが1週間違いの同じ年、 オープン当初は 場所も川を挟んだご近所さんでした。




私が 『もうすぐ、 5周年ですね~!』と言うと、




シェフとM子さんが 『・・・ともちゃん、 丸6年で7年目に入りますよー笑




私。 『えー!!! ずっと、勘違いしてたーーーガーンガーンしくしく




なんという勘違い・・・。 この思い込み癖は どうにかしなければ!




ということで、 




昨日の記事には まるっと5周年と書きましたが、 『まるっと6年』でございますスキ ・・・すみません汗




さて、昨日も 美味しくいただきましたよんsei






坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方





昨夜は 小皿で出していただきました。




新鮮で体に安心なお野菜類をふんだんに使って、 そこへ 新鮮な海の幸。




やっぱり私は、 今道シェフのお料理が一番好きだわ~!


 


パートナーは毎回、 天才やねーと言っておりますョ♪




たくさんいただいても 胃にも優しいし、 料理で癒されるって 本当ですよ。




ピアチェーボレさんのホームページは こちら♪ http://www.piacevole.jp/




幸せでしたsei いつも、 おいしいお料理 ありがとうございます☆






それでは、皆さん~☆ 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!




愛と感謝とともに  From 坂谷知美




*******************************************





最後にお知らせです。





メディテーションレッスンのリクエストをいただきましたので 開催しまーす♪





メディテーションレッスン・Basic 


レッスンの詳細はこちらをご覧くださいね。http://www.pureheart444.com/lesson_seminer.html#basic_lesson





4月10日(水) 牡羊座の新月 (偶然にも☆)








【開催場所】 ピュアハート・自宅サロン





【開催時間】 11時~14時目安。





【参加費】  \3,000- テキストあり




坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方





ベーシックでは、 オーラとチャクラ、肉体のことを わかりやすい言葉でお伝えしますョ。





理解していただくことが大事なことなので、 難しいお話はありません。


すべて、日常で起こる出来事に関連させてお話していきます。





アロマを使ってリラックス & 解放し、 私の誘導で 簡単メディテーション。


新月ですから、 ご自分の望むものにもフォーカスしましょうね音譜





初めてご参加の方、 リピーター様、 どなたでも参加可能です。





平日開催ですので 普段よりもスタート時間を早めておりますよー。





お子さんがいらっしゃる方は お迎えなどにも間に合う時間設定ですので、 


是非是非☆彡 ご参加ください。





お申し込みは こちらをクリックしてくださいね 右矢印 

坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方





メールフォームがうまくいかない場合は


nagasaki_pureheart@ybb.ne.jp
 まで、お名前、ご連絡先を記載してお送りくださいね。





皆さんのお申し込みを 心からお待ちしておりますWハート





過去にご参加された方のコメントの一部です。


ご参考になさってくださいね。





☆ 4月から 仕事内容が増え、 人に任されることが多くなり、 環境が少しなんですが変わっていき、 それに対して 自分が拒否していたので 体調を崩してしまいました。 今回でデトックスができて良かったです。 ありがとうございました。 (TTさま。数回以上ご参加)





☆ 今までにもお聞きしていた事なのに、 今日は本当にグラウンディングの重要さを痛感しました。


とても心地よい瞑想ができました。  何だか嬉しくなり、 途中は眠くてしょうがなかったのですが、 最後はスッキリなりました。 教えていただいた呼吸法を 是非、お風呂でやってみようと思います。 (NMさま。数回以上ご参加)





☆ 前日にアルコールを飲んだので 前半はだるかったです。 ワークが終わったら 何とスッキリしていました!


仕事もプライベートもお呼ばれする事が多く、 気を遣う性格の為、 楽しみながらも疲れていました。


ワークをきちんとやるといいかも!と改めて思えました。 (MSさま。数回以上ご参加。)





☆ 仕事の疲れが溜まっていて 身体がだるくて眠かったのですが、 メディテーション後はスッキリとしていました。 今日は、 身体全体でジーーンというか じわじわとエネルギーを感じる事が出来て 嬉しかったです。 (OAさま。 数回以上ご参加。)





★ スピリチュアルの世界にはとても興味があったので、 参加させていただきました。 自分のオーラの色は何色かな?などと考えながら、 香りの効果も楽しみながら、 レッスンを受けました。 


自分の生き方を考え直したり、 夢を実現させるために、 メッセージを取り入れながら前に進めたらいいなと思いました。 これからも機会があれば、 参加させていただきたいと思います。 ありがとうございました。  (初参加・TNさま)





★ 香りを、その時に必要なものを選んでいくことで 自分のよさを発揮できると考えると とても嬉しいです。 生活の中に取り入れていきたいと思います。  (数回以上参加・NYさま)





★ 今回は すごく気持ちが良くなって 少し眠たくなりました。 職場でもオレンジの精油をディフューザーで使いたいと思いました。 元気な母の理由がわかったので、 納得できました。 母にも教えてあげたいです。 (数回以上参加・TTさま)





★ アロマやオーラなど、以前から興味があったので 大変良かったです。 (初参加・TYさま)





★ 久しぶりに レッスンに参加させてもらったのですが、 自宅でするのとは やはり違っていて、 とても新鮮に感じました。 ありがとうございました。  (数回以上参加・MMさま)





******************************************





それでは、皆さん☆  今日も素敵な時間をお過ごしくださいね。







愛と感謝とともに   From 坂谷知美







ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村












坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方