未来予測について♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ



本題に入る前に。。。

今朝は、 お日様が顔を出してくれましたので、 こんなに素敵な写真がキラキラキラキラキラキラ


坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方


先日 来崎された Ayasofya-izumizm和泉さま  より、 いただきましたサンキャッチャーです。


とても美しいです・・・スキ ありがとうございました。


お部屋の中に 広がって。。。 トリートメントルームはもちろんのこと、 リビングまで届いています♪


坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方


ジュリちゃん、 目を真ん丸にして キョロキョロしていましたよニコニコ


以前は 目の前にマンションがなかったので、 毎朝 しっかり朝日に起こしてもらえていたんですよー。

日当たりは良いので 贅沢は言えませんが・・・汗 ちょっとさびしー。


***************************************


さて! 本題に入ります。


昨日、お客様より 『未来予測は絶対にされないのですか?』と ご質問がありましたので、

良い機会なので、 ブログに書かせていただくことにしました。


ホームページにも書いているのですが、

ピュアハートのリーディングでは 基本的に 未来予測はいたしませんということになっています。


一番の大きな理由は、



自分の人生は 『想像すること』=ヴィジョンを描くことと、 

『創造すること』=自分の足を使って進むことが 可能だからです。

 


ほとんどの人は、 選択を繰り返しながら 生き進んでいますね。


どんな人にも、 直接的には目に見えなくても 何本かの道が用意されています。


スピリチュアル的な表現をすると、 

私たちは 自分の魂のレベルに合う世界を選んできています。

自分の置かれている 世界を変えたければ、 その世界から脱出することなのです。


その為には、 自分で選択し、 自分で決め、 自分で行動を起こさなければ 脱出はできません。


スピリチュアルは特別ではありません。 現実界と共にあるものです。


時々、 スピリチュアルを 魔法か何かと 勘違いを起こしてしまっている人がいます。


スピリチュアル的なことに関わると人生がかわるとか、

ヒーリングを受けると 夢が叶うとか、

未来を知れば安泰だとか、

透視ができれば鬼に金棒とか・・・。


確かに 精神世界には、 素晴らしい考え方はたくさんあります。

偉大なマスターたちが 残した言葉には 素晴らしいエネルギーを感じ、 影響をうけます。


また、 ヒーリングを受けて 夢がかなったという人もいらっしゃるでしょう。


ピュアハートショップの頃からのお客様で、 

ピュアハートサロンのセッション後に、 合コンにいったら 運命の人と出会って、 

ご結婚され 今も仲睦ましくされていらっしゃるというお話もあります。


スピリチュアル・カウンセリングの中で もうすぐ赤ちゃんが来ますねとお伝えした後に、

本当にご懐妊されたという話もあります。


私は 透視をしますが、 鬼に金棒と思ったことはありません。


透視ができても それだけでは 何も生み出さないからです。


また、いろんな情報をキャッチできるようになると、 自分の精神も強く成長させなければ バランスを崩してしまいます。


スピリチュアルがブームのようになった頃に 表現されていた、 

『あっちの世界へ飛んで行った』 とか 『スピリチュアル迷子』などの言葉。


そういう人は、 現実界に適応する力が弱く、 

現実界から逃避し、 想像の世界へ逃げ込み、 バランスを崩してしまっているだけなのです。


1+1=2というような答えの出ない世界。 追求していけば 訳が分からなくなって当然です。


また、悲しいことに弱者が 古いやり方のヒーラーたちの餌食にもなるという・・・ことも

現実的に起こっています。  



感受性が豊かで、 いろんなヴィジョンが視え、 いろんな声を聴けたとしても、

現実的に活用されなければ 何の意味もありません。


私は、 『透視能力』を 【現実的にどのように使えるか】を常に考え、 

現実界でしっかり生きていけるようなシステムを 作り出すことを目的とし、活動を続けています。


それが、 ピュアハートであり、 自宅サロンスタイルであるんですねニコニコ


私たちは 無意識のレベルであっても、 選びながら、 自分で人生を創造しています。



ピュアハートにお越しくださったお客様のもとへ 舞い込んだ数々のハッピーな出来事は、 

夢を奪うようで申し訳ありませんが、 

単なる魔法ではありません。


カウンセリングなり、 ヒーリングなりを受けられた後、 

頑なだったハートが開き、 キラキラと本来のご自分に戻られたからこそ。。。! 



先ほどのお話になりますが、 

出会った男性に対し、 素直にご自身を表現され、 ご結婚まで至られたのではないでしょうか。

その道を選んだのは その女性の 潜在意識です。 魔法ではありません。


また、 物事にはタイミングというのもあります。 


そして、 ご縁というカルマもあるんです。

そのような要素が パチッと合わさった時に 現実的にことが起こります。


その方程式は、人間のエゴから 生まれることは ほとんどありません。

だから、 私は 『宇宙に感謝』という言葉をよく使います。 未知なるものだからです。



スピリチュアルメッセージをお伝えするとき、 

私は クライアントの前で ハートを開放し、 媒体のような役割を務めます。


その中で もしかしたら 近い未来の予測が行われているかもしれません。


ピュアハートに 定期的にお越しくださるお客さまには、 

ご主人様とのエネルギーの状態をチェックし、 

その状態から 今後の改善策をお伝えすることもあります。


転職するに当たり、 会社のエネルギーとクライアントの関係性を視ることもあります。


わたくしごとになりますが、 

『自宅サロンスタイル』をお願いした出版社も 事前にエネルギーのリーディングをしました。


その時に受け取ったメッセージは 『共に成長する』でした。


私はさておき、 ご縁をいただいた出版社は 冬にはベストセラーを生み出され、 

大きく飛躍されています。 ・・・余談でした。



私は、 クライアントとの空間と時間の中で、 

やってくる数々のヴィジョンやメッセージから

わかりやすい言葉に翻訳して伝えていると言ってもいいかもしれません。



ただ、 ここで誤解を招いて欲しくないのは、 

同じように透視ができたとしても、

見え方、 捉え方は 透視能力者によって さまざまだということ。


Aという側面を重視する人もいれば、 Bに力を入れる人もいるということです。


『あそこは当たった』 という捉え方よりは、

『あの人の言った言葉は、受け入れやすかった』という感覚でいらしたほうが、

エネルギーチャージにも繋がりますし、 変容の速度も上がります。


もしも、 受け入れられなかった場合は、 

自分のハートの感覚で サロンを選んでいないということになります。


世間の情報を鵜呑みにして 行ってみるととんでもなかったというのは、 

自分自身の感覚で選んでいないからなのです。



*********************************************



さて。 未来予測のまとめに入ります。 入れるかな・・・? (笑)


私の場合、 近い未来予測はある程度できますが、 

その方法をお伝えすることができたとしても、 行動を起こすのは ご本人でしかありませんビックリマーク


今後も 基本的には、 未来予測はしないというスタンスでいきます。


ピュアハートサロンの目的は、 本来の 自由で素敵な自分に戻る為のサポートです。


そうはいっても、 すべてのクライアントに同じパターンは通用しませんので、 

今後も 近い未来予測的なメッセージをお伝えすることはあるかもしれません。



未来のことを案ずる時はたいてい、 

不安感・恐れというエネルギーに 支配されているということですから、

その部分を意識しながら 『オーラ・クリアメディテーション』を されてみるのもいいですねニコニコ


覚えていただきたいのは、 オーラには たくさんのエネルギーがぶら下がっています。


私は オーラを読みながら 現状を理解します。


心配事が多い人、 自己評価の低い人は、 オーラにそれが表れていますので、 そこを指摘されるんですね。


もしも、 リーディングの度に 悪いことしか言われたことがないという人は、 

経験の浅いクレアボヤントと出会っているのかもしれません。


オーラを読むことは、 透視ができる人には 比較的簡単な作業です。


『クライアントの状況を理解し、改善に導く・・』 

それが、 スピリチュアル・ヒーリングサロンの本来の姿だと思うのですよ。


私は リーディングを始めたばかりの頃、 現状を読んで何の意味があるのだと思っていました。


ですが☆彡

その現状をシフトさせる方法を クライアントのハイヤーセルフや、スピリットガイドたちから 

情報として受け取るようになってから 意味があることだと知りましたラブラブ



それでは、みなさん☆彡 今日も引き続き、 素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ



長文を最後までお読みいただき、 ありがとうございます☆彡



愛と感謝とともに   From 坂谷知美







ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村



坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


※ 2月28日まで、 ホームページリニューアルキャンペーン開催中です。 全メニュー20%オフ。

この機会に是非 お試しください☆彡  27日、28日の 残2枠となりましたラブラブ

坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方