セイクレッド・エンジェルオイル☆彡by ヤングリビング | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


本題に入る前にお知らせをさせてくださいねsei 

本日 有料メルマガ会員様へ メッセージメールVol.9を配信いたしました。 

もしも届いていらっしゃらない方は お手数ですが、 ご連絡をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたしますスキ


今日は、朝から サクサク~ッと、 やりたいことがスムースに運んでいるご機嫌な坂谷です音譜


さてさて☆彡


昨日は、 福岡国際会議場で開催された 『ヤングリヴィング・ドクターウーリー・ジャパンツアー』に参加してきましたよWハート


ドクター・ウーリーは、ヤングリヴィングの製品開発に携わっていらっしゃる博士であり、 ビジネス部門でもコンサルタントとしてご活躍されています。


セミナー内容も大変興味深いもので、 少々難しいところもありましたが、 普段は聞くことができない製品開発のお話など、 ユーモアたっぷりにお伝えくださいました。


2月1日に、 リリースされる『ニンシア・レッド』


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


この度、 内容もパッケージもリニューアルされて リリースとなりますラブラブ


私は 旧タイプから 愛飲しておりますが、 昨日はなんと! 先行発売プラス、 セミナー会場限定で 『ショットグラス』のプレゼントがありましたので 早速購入してまいりましたよ♪


ボトルも素敵キラキラキラキラキラキラ

この形は ヤングリヴィングの特許だそうで、 すでに他の数社からボトル使用許可のオファーがきているそうですが、 現在はヤングリヴィング社だけとのこと。


お味は試飲させていただきましたが、 以前よりまろやかな印象です。


ニンシアレッドは、クコの実をメインに ベリー系の果物、エッセンシャルオイルが入った 抗酸化に優れたジュースです。


抗酸化。 美容にご興味のある方は ご存じの方も多いと思いますニコニコ


ニンシアレッドを知る前は、 アサイーを飲んでいましたが、 私のサポートカラーでもある、レッドカラーだし味が好みなので、 朝食で頻繁に摂っています。


こちらには、 ヤングリヴィングの精油を一滴たらして飲むのも効果的です。


ヤングリヴィングの精油を塗布したり、吸入したりすることで 私たちの波動を簡単にあげることができますが、 ヤングの精油は 食品添加物として輸入されていますので、 直接体内に入れることもできますよ音譜


日曜日まで 各地でツアーが開催されますので、 この機会にいかがでしょうか♪


さて。 昨日のセミナーでは 他にも限定品がありました。


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


セイクレッド・エンジェルオイル。


もちろん、 日本未入荷なのですが、 海外輸入もアメリカ本土で購入することも 現在は不可能だそうですよ。


セイクレッドエンジェルという名前からして、 ピュアハート繋がりのメンバーさんたちが好きだろーな~と思いました。


そこで、 急いで 皆さんへメールをし、 希望者は30分以内にご返信をお願いしました。

このような試みは初めてでしたが、 

『こーんなに素敵なオイル☆彡大切な皆さんにはお知らせしなきゃ!』と、 使命感にかられましたョ(笑)


こんなに急でも 必要な方にはちゃんとつながるのですね。


そして、ここにはもう一つエピソードが・・。

 

自分用にももちろん1本購入したのですが、 内側から 『あと一本どうしても購入するように』と メッセージが来ます。


『私って強欲なのかしら・・』と思いながら、 ご一緒したKさんとセミナー初参加の妹にも 笑われてしまいましたが、 余分に1本購入しました。


すると、帰りの電車の中で あるメンバー様から 

『メールに気付いたのが14:44でしたが、 外出中で読むことができず・・(省略) エンジェルだし、時間もエンジェルナンバー(444)だし、 もしもキャンセルが出たら1本お譲りいただけませんか?』というメールが届いたのです。


余分に購入したのは、 このメンバー様の為だったのですねニコニコ


やっぱり。。。 宇宙ってすごーいと、感激してしまいました虹

 

ということで、 お申し出のあったメンバー様へは、 本日の午前中に発送いたしましたので 到着まで今、しばらくお待ちくださいねラブラブ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


お・た・の・し・み・にニコニコ


ヤングリヴィングは、 紹介により製品購入が可能ですので、 もしも必要がありましたら ピュアハートまでお気軽にお尋ねくださいねラブラブ

こちらのメールフォームをお使いください♪

http://www.pureheart444.com/reserve.html#q_mail




それでは皆さん~、 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね☆彡


いつもありがとうございます!



愛と感謝とともに   From 坂谷知美



ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方