ここ最近のメッセージは、『石油ストーブ』☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


今週は よく冷えますね雪  寒くなると肩に力が入るので、 肩コリも気になるところです。


今週からの年末特別企画☆彡 『ゴールデンドロップ・スペシャルセッション』キラキラキラキラキラキラ


実は 先週からリクエストがあり、 連日 『聖書の中の12のオイルの香り』に包まれ、 至福の時間をご一緒させていただいておりますスキ 感謝天使の羽天使の羽


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


こちら、 合計すると 14種類のオイルを重ねていくのですが、 もう本当に良い香りなのです~Wハート


今回のセッションへは、 長崎在住のお客様はもちろんのこと、 広島や東京、福岡からもお出で下さっています。


お土産などもいただき、感謝しておりますayaぺこり  また、日を改めてレポートさせてくださいね。


明日は、 2012年最後のメディテーションレッスンです。 受付は終了いたしました。 ありがとうございます。

ご参加の皆さん☆彡 楽しみにお待ちしております! お気をつけてお越しくださいねニコニコ



さて☆ ここ最近 受け取ったメッセージ。 ちょっと笑っちゃうかもしれませんが、 『石油ストーブ』


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


目覚めと同時に 連日画像が送られてくるので とうとう購入してしまいましたWハート


こちらの雰囲気 なかなか気にいっています。 価格は、アマゾンでお安く購入できましたョ。


で、 なぜ、 石油ストーブかといいますと。。。


ここからは、 アセンションについての話になりますので、 興味のない方は どうぞスルーしてくださいね。


2012年12月21日。 アセンションのターニングポイントの日と言われています。


マヤ暦の事や フォトンベルトのことなど・・・。 いろいろな事がささやかれてきました。


個人的な私の考えですが、 今となっては 映画のような恐ろしいが起こるなどとは まったく思っていません。 (一時期、 恐れに捉われていた時もありましたが・・・あはは…


もちろん! エネルギーシフトはあると思っていますョニコニコ それは、とっても楽しみWハート 


現時点でも、 地上のボルテックスが活発になっているように感じています。 


エネルギーシフトは、 目に見える形であるのか 感じる程度なのか 全く想像がつきませんが どんなことでも受け入れられるような自分でいたいと思っています。


もしも 何かのトラブルがあるとするならば、 フォトンベルトの影響で 電気系統のトラブルかな・・と思っています。


ここ1ヶ月ほど、 パソコンの調子が悪く、 時間を見つけてバックアップをしています。

そして、 5日ほど連続して ストーブの画像が送られてきたので、 自分の内側に忠実な私は 準備をすることにしました。


何もない事を祈りますが、 この寒さの中 電気系統のトラブルなどで、 暖がとれないとなると ちょっと厳しいかなとも思います。


私は 以前から 非常事態に備えて、 必要と思われるものを準備するタイプです。


備えることは、 意識をむけること。 意識を向けているうちは 大事にはならないものですニコニコ



それでは、 皆さんラブラブ 寒い日が続いておりますので ご自愛くださいね。 そして、素敵な時間をお過ごしください~☆


いつもありがとうございます。


愛と感謝と共に   From 坂谷知美






お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方