オーラBeauty☆彡お肌潤いアイテム♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




今朝は、長崎 久しぶりに恵みの雨が降りましたね雨 浄化の雨にもなったようで、 今日はエネルギーが軽やかに感じられます。




季節の変わり目、 年々 空気の乾燥を感じるのは私だけでしょうかえへへ




オーラのクリアリングを続けると、 お肌やBodyにもポジティブな影響が感じられますねラブラブ




スクールに通っている頃、 朝晩一時間ずつくらいの クリアサイト式メディテーションを続け、 とにかくオーラのエネルギーをクリアにする作業を続けていました。




重た~いエネルギーをクリアした後は、 お肌もホワイトニング効果か?!と思うほど、 透明感のある美しい~肌になっているのですョニコニコ




先日、 フィジカルケアを受けて下さったk様は、 御自宅に帰られて ご自身のお顔を鏡で見て あまりのポジティブな変化に驚かれたそうですラブラブ!




オーラを肉眼で捉えるって 色そのものではないのですよねッ!


オーラはカラーのみと思いこんでいらっしゃる人が多いけれど、 オーラは 全体から醸し出している雰囲気なども含まれます。




オーラを整えながら 同時にお肌のケアもしてあげることで 潤いのある貴女へ変身して下さいねラブラブ




参考になるかわかりませんが、 わたくしのスキンケアアイテムを少しご紹介しますsei




基本的なスキンケアアイテムは、 ハワイ在住の成田美和さんプロデュース、『オーガニークビューティハウス』さんで揃えています。 


こちらは、スキンケアアイテムだけでなく、質の良いサプリメントも揃うので 大活躍です♪ 日本のサプリと違って含有量が多いので 効果も期待できますね☆


詳しくはこちらです。 http://shop.organiquehawaii.com/




今は 季節の変わり目ですので、 通常のケアにプラス、 オーガニックのオイルにはちみつをくわえたものを美容液の後に伸ばしています。




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




只今2本目を使用中の 『No.8 Joyble ネロリ&ローズの美容液』は、 100%オーガニックジェムセラムオイルです。 なんと、オイルの中に 天然石のシトリンが入っているのですョキラキラキラキラキラキラ


香もうっとり~。 お肌もウルウルです。


詳しくはこちら。 http://divinebeauty.shop-pro.jp/?pid=39264440


 


それにプラス、 HACCIのコエンザイムQ10入り、ビューティハニーをほんの少しだけブレンドして お顔にのばしていますWハート こちらは パックとしても使えますし、 お紅茶に入れても美味しいですし、 寝る前に唇塗ってリップのようにも使っています。


詳しくはこちら。 http://hacci1912.jp/products/detail.php?product_id=7




ファンデーションは、 やはりミネラルファンデが安全&安心です☆彡


ジェーンアイルディールは、 特にこの季節は 肌にも負担をかけず 潤うのでイチオシです音符




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




詳しくはこちら  http://janeiredale.jp/shopbrand/001/O/




私は 肌があまり強くなく、 皮膚が薄いので、 エステには利用しない派なんです。 




オーガニックアイテムもいろいろ試してみたり、 Diorなどのケミカルなアイテムも使用していましたが、 やはり 肌が本来持っている力を活用したいと思ったので 現在はこんな感じですニコニコ




と言いますのも、以前に ハワイ在住の成田美和さんをTVで拝見し、 サロンの取り組み方などに感銘を受け、 成田さんの著書を読破したんです~Wハート (成田さんの施術は、是非一度受けてみたいですsei






坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



で、 自分のお肌と真剣に向き合ってみたのですョ。




案外 思い込みで間違ったケアもあるのだなーと 気付いて、 現在は 日々のオーラ・クリアリングに加え、 サプリメントで内側のケア、 スキンケアで外側のケアを楽しんでいますニコニコ




予防医学。 これから大切だと思いますWハート




私自身は 日々のオーラクリアリングは 立派な予防医学だと思っていますあげ




クリアリングを習慣にしてから、 毎年なっていたぎっくり腰はなくなりましたし、 風邪も長引きません。




病は氣から。 この場合 気分ではなく、 『氣=オーラ』と考えます。




オーラを整えることで 心身ともに 元気に過ごせる簡単な方法を 是非、続けられてくださいねニコニコ






最後になりましたが、 ホームページへ 年末に向けてのセミナーやレッスンのお知らせを更新していますラブラブ よかったら ご覧ください。 http://www.pureheart444.com/salon_information2012.html






それでは皆さん☆彡 素敵な時間をお過ごしくださいね♪




愛と感謝と共に  From 坂谷知美















お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村






※ピュアハート・サークルメンバーは、 男性&女性の皆さま、 どなたさまでもお申し込み可能です☆


常時、受け付けておりますので お気軽におたずねください。


セッションの50%オフチケットは、 もちろん遠隔セッションにもご利用可能ですのでご安心ください♪


詳細は こちらのバナーをクリックしてくださいね!





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方