穏やかな日常に感謝☆彡 具現化のスピードが高まっていますね♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


長崎では 明日から、 『長崎くんち』というお祭りで賑わいますねラブラブ 


私は 久しぶりに上京します音譜 ヤングリヴィングのジャパン・アロマセミナーや 他にも楽しみな用事があり、 充実した時間になりそうで 今から楽しみですニコニコ


さて。 朝からスムージー生活も もうそろそろ1ヶ月になりますか・・。 楽しく続けていますョニコニコ



坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

スムージーは 飽きないように いろんなものが摂れるように 出来るだけレシピを変えています。 今朝は パイナップル&オレンジ&ニンジン。


お野菜では 小松菜がクセがなく 使う頻度が多いですが、 ニンジンを使う場合は、 レモン精油を2滴ほど垂らしています音譜


ヤングリヴィングの精油は いつでもどこでも一緒ですニコニコ


**************************************


・・・今朝、 とても穏やかな気持ちで目覚めましたsei


朝からの儀式(神棚と仏様にお参り)を終え、 スムージーを飲んでいる時、 『こんな時間、ありがたいなWハート』と 心から思えました。


一昨日の夜、 ハートチャクラと背中に激痛が走り、 救急病院に行きました。 心電図もレントゲンも異常なし。

 

10年ほど前に 「狭心症」と診断されたことがあったので ドクターに話すと、 女性で しかもあなたくらいの年齢では考えられないと言われましたあはは…


ただ、 血液検査で やはり貧血の数字がかなり悪く・・・、普通の人だと 生活できないくらいの数字らしいのですが、 慢性化しているし、 原因も分かっているので うまく付き合うしかありません。


一応 ニトロをもらって帰宅し、 瞑想中にハイヤーセルフに 『もしかして そろそろ肉体から離れるとかじゃないよね?』と 確認したら 未来の画像をほんのちょっと見せてくれたので 安心しました笑


何より、 台湾の占いのおばちゃまから、 『あなた、長生きする』って太鼓判押してもらったんでした(笑)akn


きっと今、 愛が上回る世界へ上昇しているので、 その為に ハートチャクラの調整が行われているんだと思いますsei


キラキラキラキラキラキラ平凡で穏やかな日常。キラキラキラキラキラキラ


20年前の自分には 想像すらできませんでした。 


生意気だった私は、 「平凡は退屈なもの。私は波乱万丈な人生にしたい!」なんて、 言ってましたら、 本当に波乱万丈な20代を過ごすことになりました汗


と言いましても 決して暗くてジメッとしたものではなく、 借金返済しながらも、 華やかな友人たちのおかげで それなりに楽しい時間を過ごしました。


で、10年前に こういう人生にしたいと真剣に祈ったら ホントにそのような人生になりましたWハート それが今に繋がっています。


2012年の現在。 具現化のスピートもパワーも本当にアップしていますあげ


思い続けたこと、 考え続けたことが 簡単に現実化するので、 自分の思考や心の在り方には 責任を持つことが大事です。


今の自分に、 ライフスタイルに 不満があるのなら チェンジする事は可能なのです。


自分が決めさえすれば。。。


待っていても 白馬に乗った王子様の迎えもなければ、 棚から牡丹餅が落ちてくることも 滅多にありません。


私達は 一人ひとり 素晴らしいBody&Mind&Spiritを持っていますラブラブ


うまく使えていない人は バランスを崩しているだけですニコニコ


自分の思考を変化させ、 魂の喜ぶ事を見つけ、 肉体を使って 一歩踏み出します。


誰にでも 『できる可能性』があります☆彡 そこに力を注げるかそうでないかだけの違いですョ。


今の自分に感謝し続けることが出来るなら きっと 未来もそのような状態です。


理由は、 未来は今の積み重ねだからです。



それでは皆さまWハート  素敵な3連休をお過ごしくださいねWハート


いつもありがとうございます♪


愛と感謝と共に   From 坂谷知美





お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村



※ 『自宅サロンスタイル』を アマゾンから御注文下さる場合は、 こちらをクリックしてください★


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



※ピュアハート・サークルメンバーは、 男性&女性の皆さま、 どなたさまでもお申し込み可能です☆

セッションの50%オフチケットは、 もちろん遠隔セッションにもご利用可能ですのでご安心ください♪

詳細は こちらのバナーをクリックしてくださいね!


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方