限定オーダーブレスレットのご感想とお知らせです☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




長崎は もう~すっかり秋めいていますねもみじ  この季節は大好きですWハート この季節独特の薫りがあって・・・☆彡  子供の頃から 説明してもなかなか理解されないのですが汗




また、 衣替えの季節でもあり 楽しみですね♪




9月から、 有料メルマガ会員様を募集しまして、 私が期待していた以上にご登録いただきまして、 とっても感激しておりますWハート ありがとうございます★




これからも どうぞよろしくお願いいたします。




早速、 会員様限定のオーダーブレスレットをお作りさせていただきましたョ。




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




最初は クリアクオーツだけのシンプルなブレスレットをご希望でしたが、 オーラを視て ハートや薔薇のモチーフを取り入れた方が よりNさまのエネルギーとの共鳴が期待できそうでしたので そうさせていただきましたWハート




高品質なクリアクオーツを使用しております。 水晶は 水が好きなので、 お手入れも簡単ですョ。




N様より いただいたご感想です。




ブレスレット届きました。ありがとうございましたm(_ _)m





こんなに素敵なブレスレットは、見たことがございません。




もう嬉しくて嬉しくて




本当にクオリティーの高いクリアクオーツだなぁと感激してます




そしてそして ローズクォーツのハートと小さな薔薇の部分のデザインは、 私のハートを撃ち抜いてくれました。もうメロメロでございます。




また、 密かに『16日の新月に間に合ったら嬉しいなぁ』と思っておりましたところ、 本当に間に合わせてくださり感謝感激でございますm(_ _)m




大切に大切に着けさせて頂きますm(_ _)m

 


ありがとうございましたaya お気に召していただけて 私もとても嬉しいですぺこり




オーダーブレスレット。 エネルギーの状態によっては、少しお待ちいただく事もあります。 


例えば 変容の最中だったりしますと、 出来あがったものが 馴染まない場合もありますので、 良いタイミング~!とお知らせが来た時に お作りさせていただきます。






有料メルマガご登録は 随時募集しておりますので 気になる方は こちらをご覧くださいね★







坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方






さてさて~! 本日は お知らせを少しさせて下さいねWハート




ピュアハートのライトワーカー養成講座・卒業生の『天使のおうち』の加奈子さんが 9月の30日に 天使のおうちで コラボイベントをなさいますョ~。




お時間のよろしい方♪ 是非、 いかがでしょうかニコニコ




加奈子さん★ 保母さんの経験と 持ち前のスピリチュアルな能力を生かして、 明るくあたたかなサロンを展開中ですラブラブ




今回のお相手の あゆみさんも とても素敵な女性ですョ音譜




駐車場もありますので、 是非是非☆彡 足をお運びくださいね!




詳しいご案内はこちらをご覧ください。  http://ameblo.jp/tensinoouchi0404/entry-11363518953.html




天使のおうちのホームページはこちら。 http://tensinoouchi.web.fc2.com/index.html






★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・






次のお知らせですラブラブ 






10月27日(土)&28日(日)&29日(月)に、 タイ国のクリスタルボウルの第一人者 ナート先生が 長崎でワークショップを開催されますョ☆




2010年の6月に クリスタルボウル・チャリティコンサートを 開催したのは 覚えていらっしゃいますか?




その時の記事はこちらです笑




http://ameblo.jp/pureheart444/entry-10561472046.html






この時に 長崎ご出身で、 現在は姫路の方でご活躍されている 宮内えりこさんをお招きしました。




えりこさんの師であられる ナート先生が 来日され、 今回長崎まで足を延ばして下さいます。




今回の主催は、 ライトワーカー養成講座の卒業生で結成された 『エンジェル・ミーティング』さん達ビックリマーク




詳しくは こちらをご覧くださいねラブラブ




https://www.facebook.com/events/358493510904192/




もちろん、坂谷も27日(土)に参加させていただきます~ラブラブ




ラフィングブッダちゃんと一緒にネ♪ニコニコ




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





27日は もう少しで定員に達するみたいです~。




クリスタルボウルのハーモニー演奏を体感できる滅多にないチャンスです音譜




お申し込みはこちらからどうぞ☆




メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/

?id=788267



(携帯電話からもご利用可能です。)

メール : angel.meeting@se333windbel

l.com

(お名前・連絡先・ご希望の日時をお知らせください。)




主催は 『エンジェルミーティング』さんですので よろしくお願いいたします。






それでは~ 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ






愛と感謝と共に    From 坂谷知美


















ランキングに参加しています♪

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村







※ 『自宅サロンスタイル』を アマゾンから御注文下さる場合は、 こちらをクリックしてください★





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方