元気カラーのお花と共に♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




今日から 8月ですね! 月始めや週初めは ワクワクします~ラブラブ




新しいスタートできるので、 とっても嬉しくなります♪




先日、 元気カラーの素敵なお花と共に 『オーラBeautyスペシャルセッション』へお越し下さった YNさまより、 セッション後のご感想をいただきました~。




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



本の出版のお祝にと いただきましたラブラブ あたたかなギフトを 本当にありがとうございましたニコニコ




******************************************




ともさん、今日も暑いですね!YNです。 





昨日は、 充実した贅沢な時間を たくさんくださってありがとうございました!


今日はなんと!先日話していた事を実際に体験することとなりました。 もちろん、課題の友人も一緒です(笑)


セッションを受ける前の私だったら、 友人との話の端々に反応して 胸が痛くなったり、 心がぐらついたりしていたかもしれません。





でも、昨日、 ビッグな人と付き合うことの意味や、 『戦わない、葛藤しない』という方法を教えていただいたおかげで、 今、帰りのバスの中ですが、 私、穏やかです(*^^*)


それどころか、今日は思わぬ人との再会や うれしいこともあって、 何だか心ウキウキ☆宇宙がギフトをくれたのでしょうか(^^)


今日は、 頭の上のチャクラ(でしたっけ?)が いっぱい開くように思いながら行動してました。


本当にそうなるといいなぁ!



昨日も 前向きなメッセージから、 心がけた方がいいことまで、 今の私に必要な言葉を たくさんいただきました。


私の不安な思いを 丁寧に聞いてくださり、アドバイスもいただきました。





レインドロップのオイルの匂いは、 私を守ってくれるお守りのようで、 お風呂に入るのがもったいなかったです(笑)


夜は家族で花火をしたのですが、 笑顔の主人と子どもたちを見て、心から幸せを感じていました。


こんな自分にプラスのことばかりで、 セッションの後は 幸せをたくさん感じてこわいくらいです。


しあわせ慣れしてないんでしょうねぇ(^^ゞ


でも、ともさんが、「エステにくる感覚でスッキリされにいらしたら・・・」と言ってくださったので、 お言葉に甘えて、またサロンにお邪魔したいと思います。



ともさんは、本当にたくさんの経験をされていらっしゃるからこそ、 人を癒すことばとパワーをお持ちなのでしょうね(*^^*)

私も、そんな女性を目指したいです。


ともさんの学生時代のお話とお母さまのお話もほほえましく、ステキでした☆



おかげで、今年度後半のいいスタートが切れそうです!p(^-^)q



たくさんの癒しをありがとうございました!!



長くなりましたが読んでくださってありがとうございます☆ (YNさま)




******************************************




素敵なご感想を ありがとうございました~ラブラブ 今後 益々のお幸せをお祈りしています☆彡




私はいつも思いますスキ 




頭の中で わかっていても どうしようもない時は、 自分に 『リセットの時間』を作ってあげていいと思います。




完璧である必要がないとわかっていながら 出来ない自分にイライラする汗




それは 自分がダメなわけではなくて、 そういうリズムの時なのですョキラキラ




ガス抜きは 誰にだって必要ですWハート もちろん私にもニコニコ セラピストである前に 一人の人間ですから☆




その辺りは、 自分に許可を出してあげることで グーーンと楽になりますョsei




それでは~ 8月のスタートの日。 充実した時間をお過ごしくださいねラブラブ






愛と感謝と共に  From 坂谷知美












ランキングに参加しています♪

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村










アマゾンから御注文下さる場合は、 こちらをクリックしてください★





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方