本来の自分で生きること★ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


毎日 溶けそうなくらいに 暑いですネ・・・晴れ  今日はマヤ暦でいうと 『元旦』です!


※こちらの写真は 2010年の秋に 長崎のルルドで撮影した写真ですラブラブ 祝福のレインボウがいっぱい~sei


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


マヤ暦の元旦である 本日の朝は、 太陽から 降り注いでいるエネルギーが すごかったですネキラキラキラキラキラキラ  空気中のエネルギーが 靄がかかったように見えましたョ笑


宇宙からの あるエネルギーの量が増えていると言われている現在、 肉体レベルでの変容を感じていらっしゃる人も 多いかもしれません。


エネルギーの変容に伴う症状の場合でも、 肉体のメンテナンスはしっかりしていきましょうね★


私は予防医学や代替療法を意識して取り入れますが、 西洋医学に対しても オープンでいることにしています。


只、 病院やドクターの選択は 慎重に行います。  この場合、 表面だけ見ていても わかりません。


例えば、 立派で大きな病院だから安心とか、 皆が通っているから、 または、知人が良いと言ったからという感覚だけで選ぶのは 安易すぎると思います。


口コミ情報は大切ですが、 やはり自分自身が受け取る感覚が大事ですねビックリマーク


医療技術が高い事はもちろんですが、 検査を受けた後や治療中など、 どのような質問に対しても、 真摯に向き合ってくれるドクターは信頼できると思いますニコニコ


私は、 現在 歯科にかかっていますが、 そちらの院長先生は、 私の質問に対し、 納得するまで丁寧に説明して下さいます。


院長先生はインプラント治療のエキスパートでいらっしゃり、 国内&海外でも講演会などで大忙し、 病院も常に沢山の患者さんで溢れています。


スタッフさん達の対応も丁寧で素晴らしく、 安心して治療を受けられる病院ですラブラブ


私の場合ですが・・・! 

普段から 『身体をスキャンする癖』がついているからなのか、 多分 普通の人よりも感覚が敏感です。


その為、 治療後に ある質問をした時、 院長先生からは  『これまでその治療は、2000例以上見ていますが、 そのような質問は初めてですあはは… でも不思議と 的は外れていないんですよね・・・』 と仰りながらも、 ホワイトボードを使って、 丁寧にご説明くださったので、 安心することができました天使の羽天使の羽 


何より、普段から 院長先生は、 『今のお仕事が大好き』と仰られますニコニコ


そのお気持ちは こちら側にもしっかりと伝わります♪ 


院内を見渡しても 常に整然とされていますし、 患者さんの為の高機能な検査機など充実されているのが 素人の私にもわかります。


************************************


本来の自分で生きるヒントは、 日常のあちこちに 散りばめられていますキラキラ


本来の自分で生きるとは 自己中心的な生き方とは異なります。 自己中とは、 自分のことしか見えていない傲慢なナルシストです。


自分のをしっかりと所有し、 自分を信じる事ドキドキ 

思いやり』 や 『愛を忘れずに生きる事』 で まわりとの調和を欠く事はありませんニコニコ


本来の自分を信じている時、 伸び伸びとイキイキとした自分であるはずです。


それは、上手くできているとか、 完璧である事とは違います。


何より 貴女の中の自分に対する満足度キラキラキラキラキラキラ 


貴女自身が 今の自分の良いも悪いも認め・受け入れ、 これでいいと思った瞬間から 本来の自分との繋がりが深まりますWハート笑Wハート


本来の自分で生きる場合は、 他人の評価は必要ありません!


人さまの意見に 耳を傾けることは大切ですが、 他人の評価に振り回されることは、 全く無意味なことです。


自分の心を明け渡してしまわない事。 それは、 自分のオーラエネルギーを所有する事に繋がりますラブラブ


他人の評価を気にしすぎて、 外側ばかりを取り繕う事に一生懸命になっている人も、 一つの努力の形だと思いますが、 土台がしっかりしていないので潰しに弱い。


形から入るのであれば、  同等のエネルギーレベルに自分を上げていく事が必須です。 そうでないと すぐにメッキがはがれてしまうから。


外側を固めるよりも まずは、 自分の土台を固めた方が 揺るがない自分になるので、 これからの時代を軽やかに生きることができるのではないでしょうかニコニコ


それでは~ 今日から また 新しい自分で Let'sらGo~ビックリマーク 人生何度でもやり直せます☆彡


引き続き 素敵な 【マヤ暦の元旦】を お過ごし下さいねsei



愛と感謝と共に   From 坂谷知美



ランキングに参加しています♪
お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村



アマゾンから御注文下さる場合は、 こちらをクリックしてください★


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方