素敵なプレゼントが♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




昨日、 博多から戻りましたら、 ダイニングのテーブルの上に 素敵なプレゼントがラブラブ






坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




KYさまより、 オルゴール付きのプリザーブドフラワーが届いていましたラブラブ!  オルゴールの曲は なんと! 『星に願いを☆彡』 うぅ・・涙素敵すぎますWハート  とっても嬉しかったです。 K様!本当にありがとうございましたラブラブ






そして、 名古屋でご活躍中の 『エンジェル・エクスペリエンス』の万紀子さんが、 ご自身のブログで 『自宅サロンスタイル』のことを 素敵にご紹介下さいました~ラブラブニコニコ




その時の記事は こちらです。 是非☆彡 クリックして読んで下さいね音譜


http://angelexperience.at.webry.info/201207/article_7.html




万紀子さん☆彡 本当にありがとうございました!




さて☆彡



『自宅サロンスタイル』の御感想をいただいておりますラブラブ  御紹介させて下さいね♪




★ ともさん☆彡 今日、パブラボさんからご本が届きました。

22時半過ぎに帰宅し、開封。


「あ~!本当にともさんとピュアハートだ(*^_^*)☆」とうれしくなり、「時間も時間だし、パラパラっとだけ目を通してみようかな?」と手に取りましたが、ほとんど一気に読み終えました☆



「いい本だ。」と純粋にシンプルに思いました。 何度も読み返す本になると思います。



改めて、ともさんとピュアハートとの出会いに感謝します。 (KRさま)





★ こんにちは(*^_^*) 昨日、本が届き一気に読みました~^^


とてもわかりやすく、サロンを開きたい方にもそうでない方にも

自分の人生を素敵に充実させるためのバイブルみたいな本だな~と感激しました♡♡♡

読み進めている途中で、 先日のレインドロップの折に tomoさまのマンションに出向きインターホン♪を押した時のこと。 すごく明るいお声で「は~い♡どうぞ~お待ちしておりました~(*^_^*) 」と言って頂いたのを耳にして、 ものすごく嬉しくなってエレベーターに乗り込んだことを思い出しました(*^_^*)




エレベターに乗り玄関に到着するほんの1分くらいの間に私は心の中で

(キャ~♡嬉しか~♡今まで3回来たことあったけどお待ちしておりました~って言われたことあった? いやいや初めて~今日が初めて~)と、 まるで言霊の魔法にかかったように嬉しくて、 夢見心地で玄関ドアまで進んだのでございました~(*^_^*)




やはりこのことも、 ご自身がソワンソワンさんで、経験されよかったことを 即実行されていらっしゃるのだなと思い、 そしてそのことが間違いなく、 おそらく坂谷さまが想像される何倍も私たちの心を打ち、 また足を運びたいサロンの理由の大きな一因となっているのだろうと思いました♡




なんだか超個人的な感想ですみませんでした<m(__)m> とにかくあの時の嬉しかった気持ちをどうしてもお伝えしたくってですね♡感謝♡




それからtomoさまの本を予約させていただいたおかげできっかけの言葉というこれまた素晴らしい本とのご縁もいただきこちらも♡感謝♡感謝♡でございます<m(__)m>

電子書籍が届くのも楽しみです!(^^)! 予約購入していいことずくしでございま~す♪

さて、これからまた何度もゆっくりと読ませていただきたいと思います(*^_^*)

素敵な御本をありがとうございました<m(__)m>  (NMさま)




***************************************




こんなに素敵なご感想をいただきまして、 本当にありがとうございますラブラブ




皆さんからのお言葉を大事に胸にしまって、 忘れないようにしたいと思いますニコニコ




これからも どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ






坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


 

※ アマゾンのお届けに 9日~14日以内と表示されていますが、 2~3日でお手元に届くそうですので、 どうぞよろしくお願いいたします。







それでは~、 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね!







愛と感謝と共に   From 坂谷知美







ランキングに参加しています♪

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村