『自宅サロンスタイル』発売記念キャンペーン★明日までです♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちは~ニコニコ






さて☆彡




連日お知らせさせていただきました、 自著 『自宅サロンスタイル』の発売記念キャンペーンは、 いよいよ明日までとなりましたラブラブ






坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


http://www.publabo.co.jp/salon/






自宅サロンに限らず、 夢を形にしたいと願っている誰かの、 何かのきっかけになれたら嬉しいと思い、 気持ちをこめて書いた本ですWハート笑Wハート






前半は 自宅サロンを始めるまでの準備の事や、 大切なことを書いたり~、 後半は 自分を高めていく方法や 感情のコントロールやアロマの事、 後半の最後には 私が実際に体験して 学び得た事などを書かせていただいていますラブラブ




早速、 交流の深いサロンオーナーから、 




『最後のほうの、 tomoさんがいろんな乗り越えてきたことが書いてあったところが 一番じ~んときました☆ いっぱいいろんな体験があって、今の素敵なtomoさんがあるのですよね^^』と メールをいただきました。




こんなに素敵なコメントをいただいて、とても嬉しかったです。 ありがとうございましたWハート




キャンペーンは 明日までですが、 本のことは これからも書かせてくださいね~ニコニコ




どうぞよろしくお願いいたします☆彡




今日は 久々に博多へ行ってきます~音譜




それでは~! 皆さんも 素敵な『七夕』を お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ






いつも 本当にありがとうございます♪






愛と感謝と共に   From 坂谷知美














ランキングに参加しています♪

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村








発売予約キャンペーン 7月8日(日曜日)までとなっております☆彡


どうぞよろしくお願いいたします。




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方