本日・6月28日より、『自宅サロンスタイル』の先行予約が始まります☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ  いつもBLOGをお読み頂き、ありがとうございます♪




この度、 自著★『自宅サロンスタイル』を 発刊することになりました~ラブラブ  発売日は 7月5日です音譜




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





ピュアハートは、 2007年に 長崎はめがね橋の傍に PureHeartサロン&ショップスタイルを オープン♪




2010年に 『自宅サロンスタイル』へ 移行しました☆彡




キラキラ現在に至るまでは 決して、 楽な道のりではありませんでしたが、 


沢山の方々との出会いに恵まれ、 いろいろな学びがあり、 


大好きなお仕事で、自分の魂も喜びながら、 お客様の人生の1ページに携わらせていただき、幸せを感じておりますキラキラ






この本は、 『自宅サロンのはじめかた』に限らず、 人生の先輩方から学んだ 『人として今も大切に取り組んでいること』、 私自身が 『夢を形にした方法』なども 書き綴っていますWハート  






夢を叶えたいと願っている すべての皆様へ、 サロンを始めたいけど イメージに繋がらない人や、 はじめてはみたもののわからないという方々へ 本書が少しでもお役にたてれば嬉しいですWハート 






そして 発売を記念して プレゼント付きキャンペーンを ご用意させていただきましたニコニコ






詳しくは こちらをクリックして、 是非 ご覧くださいね☆彡






坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





http://www.publabo.co.jp/salon/






これからも どうぞよろしくお願いいたしますWハート笑Wハート




それでは、皆さん~☆彡  今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆彡






愛と感謝と共に   From 坂谷知美