東京から戻りました♪ご報告★ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


昨夜遅くに 帰宅いたしました~! 今回の学びの旅も、 短い時間の中に ギュッと凝縮され、大変充実しておりました笑Wハート


木曜の午後から 出発したのですが、 その日しか自由時間がなかったので、 宿泊先から近かった銀座へ行ってきましたョ♪


と言っても 2時間ほどしかなかったので、 銀座三越をプラプラ~。 デパートって楽しいので好きですスキ 


買い物を済ませて 最後は ラデュレでお茶しました。


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


携帯の写真ですが汗 いつ伺っても 嬉しくなる空間ですsei

楽しい時間は アッと言う間ですね。


次の日は 午前中は 出版社へ伺って、 原稿チェックとちょっとした打ち合わせでした。 男性ばかりの社内で、 黙々と原稿チェックしてまいりましたョ~(笑)


午後からは 目黒のソワンソワンさん で YLアロマセミナーでしたので、 初アシスタントの体験をさせていただきました音符


セミナーの様子は こんな感じあげ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

アングルが悪くてすみません・・・。 邪魔にならないようにと思いつつ、 あんまり ウロウロするのもいかがなもんかと思いましたので・・・あはは…


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


梶谷さんのレクチャーは いつもわかりやすくて、 途中 冗談なんかも言われたりするので、 楽しいですョ。

慣れない体験に 戸惑いながらも 事なきを終え、 次は お楽しみのサロンへ笑


この日は 自分にご褒美を~という事で嬉しい  次の日は 別のセミナー受講予定ですし、 肉体のメンテナンスや至福のひと時は ホントに重要です~。


高層マンション内にある サロン・クラルテボーテさんへ  移動し、 リラクゼーションTIME~ルンルン


今回私が お願いしたのは、 美の彫刻スリミングコース  キラキラ (・・・最近 たるみが気になるのでね(笑)) 


イスラムの伝統スチーム風呂・ハマムで温浴後、 背中と足にタラソパック& 全身をほぐしながら 整えていただきます~。


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


ハマムって 本当にすごいのビックリマーク とんでもないくらいの汗が出るので、 すごいデトックスになりましたョ。


時期的にも 下弦から新月へ向かっている時なので 良かったと思います嬉しい


タラソパックもデトックスですしね! 梶谷さん曰く、 私はたるみよりも むくむタイプだそうなので、 普段からもう少し気をつけてあげようと思います。


セミナー後、 休憩もとらずに、 施術に入って下さった梶谷さんWハート 

『あんなに華奢な身体に どんだけパワーを秘めているの~!』というくらいに、 最後までしっかりトリートして下さいました。


本当に ありがとうございます♪


おかげ様で 次の日の 4時間セミナーも 眠ることなく(笑) 学ぶことができましたョ☆


そういえば 今週は、 新月の瞑想会もありますし、 セッションや、 原稿チェックに 卒業試験と 盛りだくさんでございます~。


張り切ってやっていきますよ~ニコニコ


最後になりましたが、 新月の瞑想会は 満席となりましたので、 受付終了とさせていただきます笑笑笑 お申し込みをありがとうございますキラキラ


それでは~、 皆さんも引き続き、 素敵な休日をお過ごしくださいね☆彡



愛と感謝と共に  From 坂谷知美