自分との信頼関係 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん こんにちはニコニコ

最近、 暑いですね晴れ だからなのか、 CDはハワイアンばかりを聞いていますニコニコ


早速ですが☆彡 もしも ご自分の前に 思いもかけずギフトを差し出されたら、素直に喜んで受け取るタイプでしょうか? それとも 疑って突き返してしまうタイプですか?


突き返さないにしても、『これには何か裏がある』とか 疑い続けたりするのは、 突き返していることと似ています。


そう考えてしまうのは、 もしかしたら自分自身が 常に裏を持っているから、そのように感じてしまうのかもしれません。


私は、短い人生の中で 何度か転換期を体験していますが、 その時に共通していたことは、 思いもよらないギフトのような展開でしたラブラブ


ギフトの内容は、 私的には ミラクルのようなこともあったのですが、 疑うこともなく、有りがたく受けとりましたニコニコ


ここで勘違いしたくないのは、 ギフトだからって何でもかんでも貰っていいものとは違うということです。

何でも信じてしまい、詐欺にあっては話になりません…。


ギフトは、 実際には目にみえないかもしれない。
見えたとしても、 ギフトのように感じられないかもしれません。


それを受けとるかどうかを決めるのは、 自分の内側の(ハート)感覚ですラブラブ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方-2012052908460000.jpg


自分の内側から 沸き上がってくる心地よいものがある時。 私は その感覚を信頼しますニコニコ


もしも、その感覚を感じたことのない方は、 小さな事から 試してみられてくださいラブラブ


新しい化粧品やサプリを購入するとき、 口コミを見る前に 欲しいと思っている物に対する 自分の反応を感じてみましょう。


早く使いたいな~というようなワクワク感を感じる時は、 私の場合は その感覚を信じますニコニコ


日々の小さな事から 意識してみませんか。 それは、自分の直感力を高める練習にもなりますヨラブラブ


自分との信頼関係は、 自分のハートの声に耳を傾ける事から始まりますニコニコ


それでは~! 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆


いつもありがとうございます。


愛と感謝と共に from 坂谷知美