豊かな人間関係 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


長崎は お天気が良い日が続いていますが、 朝&晩は 風が冷たいですね。 

体調にお気をつけて、お過ごしくださいね音譜


遠隔セッションの皆さまから 到着のご連絡をいただいております。 サプライズ・プレゼントのお塩を 喜んでいただけて本当によかったです!


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

ご感想は シャスタの時とは違っているので興味深いです☆彡


『穏やかな自分でいられて、 内側からワクワク感が出てきました』というようなコメントを 何名かの方からお伝えいただきましたラブラブ


受け取ったヒーリングの感覚も シャスタの時よりも 柔らかな感覚だったようですョニコニコ

ありがとうございました☆ 


もしも、予定を過ぎても届かなかった場合は お手数ですが、お知らせ下さいますようお願いいたします。


皆さんの 増すアップ増すアップのお幸せを心よりお祈り申し上げますドキドキ ありがとうございました☆


**********************************************


さて☆彡 現在、 サロンでも プライベートでも 水面下で準備を進めている事があり、 日々目まぐるしい変化に驚いています。


その準備に携わって下さる方々の 真のあたたかさに触れ、 豊かな人間関係に恵まれていることに 心から感謝していますラブラブ


そして今、 繋がりのある方々は、 私が心から尊敬できる方々ばかり。 出会って間もない方も 長くお付き合いさせていただいている方も、 年齢・性別関係なく 皆さんそうです。 


共通しているところは、 皆さん 何より ハートが温かいのですニコニコ 

もちろん、 社会的な地位も経済力も豊かでいらっしゃいますが、 それ以上に 愛溢れる方々なのです。


相手の向上を願い、 喜び、 心から応援して下さる。

お忙しい中でも 喜んで時間を作って下さる。 良いアイディアを受け入れ、すぐに行動。 決して見下さない、批判しない。 そして、 情報提供を惜しまない。


豊かな心だからこそだと思いますラブラブ


そのような素敵な方々にお会いする度に、 私も その心を忘れずにずっと生きていこう!と思います☆彡 素敵なロールモデルに恵まれて、 私は幸せ者ですネニコニコ 


このような時代だからこそ、 人の心の内側が、 本音の部分が露呈します。


表面だけで良い人を取り繕っていても、 良い事ばかりを述べていても、 自分の心と結びついていなければ、すぐに崩れてしまいます。


また、 豊かな人間関係を望む時、 まずは ご自身から 与える事が大切です。  豊かな人は 与えても与えても 無くならない事を知っています。


もらう事ばかりを期待する人には、 一時的の豊かさがやってきても長続きはしません。


豊かでない人は、 与えることは無くなることだと恐れるから 一人占めをし、 結果的に 循環が起こらず、枯渇するのです。


これからは 是非☆真の豊かさへ繋がっていきたいですねニコニコ


それでは~☆ 皆さんも良い週末をお過ごしくださいラブラブ


いつもありがとうございます。


愛と感謝と共に  From 坂谷知美