沖縄最終日、波上宮へお礼参りを終えてこれから戻ります! | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~☆

先ほど、 波上宮へ お礼参りに行ってきましたニコニコ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方-2012050613460000.jpg


今日は お天気が良いので、 先日とは 違った感じですラブラブ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方-2012050613390000.jpg


今回の沖縄の旅は、 おかげ様で大変充実しておりました。

遠隔セッションの皆様へも つつがなくお贈りさせていただくことができました!(本日までお贈りいたしますので、よろしくお願いしますラブラブ)


波上宮にて 今回のお礼と、 最後に皆さんのお名前をお伝えし、 これからのサポートを祈願してまいりましたニコニコ


メッセージとお守りは、長崎に戻りましてからご郵送させていただきますので、 今しばらくお待ちくださいねドキドキ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方-2012050613380000.jpg


今日は、 蠍座の満月ですね! 勝手ではございますがこのような事情につき、 サークルメンバー様へのメルマガは、 本日中は無理ですが、近日中にお贈りさせてくださいね。


それでは、皆さん~☆ 素敵な満月をお過ごしくださいねラブラブ


明日から、 沖縄のご報告へお付き合いくださいね~ニコニコ


愛と感謝と共に from 坂谷知美