ローズアロマのすごい吸引力☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ

今、移動中で 携帯から書いています。 随分暖かくなりましたが、空が曇ってきましたね…くもり


さて☆
先日、外を歩いてたら とっても可愛らしい女性から 声かけられました~ニコニコ

なんと! 『すごく良い香りがしたのですが、何を使っているのですか?』と 聞かれましたラブラブ


ヤングリヴィングのローズオイルをつけていたのですよ音符

坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験-2012040216190000.jpg


その日はとっても急いでいて、 ゆっくりお話ができず、 手持ちのジュリークのローズハンドクリームを塗って差し上げたのですが(;^_^A

あんまり意味ないですよね(笑)

今日もローズをつけていますが、 本当に良いかおり~ラブラブ

それでは~、 皆さんも良いかおりに包まれて 素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ


愛と感謝と共に From 坂谷知美