Kuriyaさんでのメディテーションレッスンでした♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんは~ニコニコ




土曜日の夜を楽しくお過ごしでしょうか~合格




今日は 月に一度のKuriyaさんでの メディテーションレッスンでした音譜




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験






ご参加くださった皆さん☆ ありがとうございました~ラブラブ




今回は なんと! 兵庫県にお住まいの クリスタルボウル・プレイヤー☆えりこさんが ご参加くださいましたニコニコ




遠いところ お越しいただきまして 本当にありがとうございました。




今後、 素敵なタイミングで、 クリスタルボウル・コンサートが出来たらいいな~と思いますラブラブ




*****************************************




許可をいただいた皆さんのご感想をご紹介いたします。 (順不同)




☆ 会社にいる時もパソコンを使う事が多く、 疲れた時にオーラをキレイにすると 仕事がはかどったり、 気分がスッキリしたりして 大変、役に立っています。 


今日の講座では、 夢の実現に向けてのお話しをいただき、 今まさに 私のいる状況をそのまま話してくださったようで、 自信を持って 前に進める気がしてきました。 


今日いただいた香りも とても良い香りで、 今後のメディテーションに使って行きたいと思います。 ありがとうございました。  (数回以上ご参加・Kさん)




☆ tomoさんの誘導が心地よかったです。 家でする時には 今度、心が落ち着く音楽などを聞いてやってみたいと思います。  (数回以上ご参加・Tさん)





☆ いろんな事を学べて、すごく勉強になり 良かったです。 自分の世界を拡げていけたらと思いました。 


ありのままの素直な自分でいれたらいいなと思います。 (初参加・Hさん)




☆ 前回参加した時は 人数が多かったのですが、 今回は少人数でやりやすかったです。 


メディテーションは なかなか誘導にのれなかったりするのですが、 今回はちゃんとイメージすることができました。 エネルギーを感じると嬉しくなります。 ともさんの話も いつもためになるので、 もっと聞きたいなぁと思いました。 (2回目ご参加・Oさん)





☆ 素敵な場所で チャクラの具体的な説明をしっかりお聞き出来て 実際の瞑想も 簡単に楽しくできるものだと感じました。 自分で楽しくできるツールで やっていくことを選択していきます。 (2回目ご参加・Mさん)




****************************************




素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ 




メディテーションは 特別な行為ではなく、 誰でも簡単に出来る方法ですので 是非☆ 楽しんで続けてみられてくださいね~ニコニコ




次回の メディテーションレッスンは、 4月21日(土)13時からになります。 どうぞよろしくお願いいたします。




また、 3月22日に予定しておりました アバンダンスレッスンですが、 お申し込みがなく、 個人セッションの予定が入りましたので、 今回は見送る事にいたします☆ 4月を楽しみにいたしております。




次回の 『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』は、 4月22日(日) 12時からの開催となります。 おあと3名様受付中です♪




どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




それでは、皆さん~☆ 引き続き 素敵な週末&休日をお過ごしくださいねニコニコ




いつもありがとうございます。




愛と感謝と共に  From tomo






(お知らせ) 詳細は、グリーンの文字をクリックしてくださいね♪




☆  第3期★香りレイキ®セカンドディグリー講座
 は、 4月7日(土)満月 11:00~です。 ファーストディグリー受講修了者対象の講座です。 受付中です♪ おあと、3名様。





☆  チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度 メディテーション・レッスン
開催中♪ 2012年4月のレッスンは 21日(土)13時からです。 オリジナルアロマをプレゼント♪お申し込みは Contact
 もしくは Kuriyaさんへお電話(095)856-8101 お願いします。





☆  『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』
 4月22日(日)12時~です。 再受講も可能です。初めての方もどうぞご参加くださいね。 受付中です♪ おあと3名様。 





レッスンや講座、 個人セッションのお申し込みは メールフォーム
をお使いください。





いつも ありがとうございますラブラブ