嬉しくて、ありがたいです☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


3月8日の満月は とてもパワフルなエネルギーでしたね満月 


昨夜は、 日頃から 大変お世話になっている素敵なご夫妻との会食でした音譜 


満月だからか・・・ 良く、食べる食べる(笑) いえいえ、満月でなくても よく食べるんでした(^_^;)


沢山 笑って楽しい時間でした。感謝・・・☆


また、 新月&満月に ピュアハート・サークル・メンバー様 へ 定期的にお贈りしているメルマガへの あたたかいご感想メールなど、 いつもよりもたくさん~いただきましたラブラブ


昨日のメルマガには、 熱い想いを語ったからでしょうか・・・☆


とても嬉しかったです。 本当にありがとうございます。 


また 最近は、 長らくお会いしていないお客様からも、 ブログの記事へのご感想をいただく事もあり、 とても嬉しく思っていますニコニコ


ブログって いいですねドキドキ 


フェイスブックも始めてみましたけど、 枠の中でのやり取りもいいですが、 こうやってオープンな方が 私の性には合っているみたいです☆


さて♪ 


愛猫ジュリアが 開いたキャビネットの扉の向こうに隠れて、 何かをみているポーズが あまりに可愛かったのでニコニコ


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験

かなり 真剣です(笑) 


ジュリアは こんな風に隠れてみるのが大好き。 


片目だけ出して こちらを見ている時なんて、 まるで 『家政婦は見た!』と言いたくなるくらいに 変なんですョ~ニコニコ


先日 カットに行ったので 短毛の猫ちゃんみたいになっていますが、毛が伸びると 大きくなります~。 


それでは~☆


皆さんも 引き続き、 素敵な時間をお過ごし下さいねラブラブ



愛と感謝と共に  From tomo



お知らせ-  色文字クリックしてください。詳細をご覧いただけます。


☆ 月に一度 チョ―プロ・Kuriyaさんで開催される メンタル・ヘルス・メディテーション (瞑想ベーシックレッスン)は 3月17日(土) 13:00~ です。 受付中です♪


☆ ご好評いただいております、 豊穣の女神と繋げるアチューメント 豊かさの回路を開く 『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』  3月は、22日(木)★新月★12時~です。 受付中です♪ 


☆すべてのお申し込みは メールフォーム  をお使い下さいね。 どうぞよろしくおねがいいいたします。


いつも あたたかな御理解に感謝申し上げますドキドキ