クリスタルのお手入れ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~☆




ピュアハートのサロン活動のスタートは 遅めで今週からです。




サボっている訳ではなく・・・、ちゃんと理由はあるのですが汗 それはまたいつかニコニコ




サロンには、クリスタルがすごく多いです。 (ご希望があれば、 お譲りすることも可能なのでご相談くださいね。)




ヒーリングで使用するもの、 サロンに置いている物たちも メンテナンスをしてあげます。




クリスタルボウルや クリスタルファウンテンも 定期的にお手入れ♪






坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験





家のお水は、 元の部分に STSのハーモニーウォーターの浄水器を付けているので、 家中の水が(トイレもお風呂も)浄化されている状態なので 安心です。


おまけにエネルギーも上げてくれるので、 我が家のお風呂は 本当に良いと感じます♪




クリスタルは お水で洗ってはいけないものもありますが、 水に強いクリスタル達は、 ハーモニーウォーターに15分くらいひたしておきます。




クリアクオーツなんかは、 見る見るうちに 美しくなるのがわかりますョ~




お手入れ後のクリスタルファウンテン音譜






坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


 




クリスタルファウンテン
は 以前から知っていたのですが、 東京の素敵なサロン ソワンソワンさん
に伺い、実際に見てからは 『やっぱり欲しい~』と強く思ったので、 購入しましたョ




上で回っている マダガスカル産のローズクオーツは なんとスターが入っているんですよアップ




クリスタルの回転方向も自由自在にできるのですが、 私は 部屋の中心に向かって回るように設定しています。


良いエネルギーが 外ではなく 内側に入ってくるようにラブラブ




クリスタルボウルも お手入れ後は 本当に気持ち良いですよ~♪






坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験



私の前にある 『ラフィング・ブッタ』は 12月に 兵庫でご活躍中の クリスタルボウル・プレイヤーのえりこさんとお茶した際に お話しが出て、 ハートにとても響いたので その場でオーダーしたのです。




タイのナートさんより、 えりこさん経由で1月の満月の日に 届きました満月




ラフィングブッタは 『笑う仏音譜』 と言う名の通り、 第2チャクラへ すごく良い影響があるみたいです。




今月のメディテーションレッスンや 個人セッションのヒーリングの時に ラフィングブッタの音色をシェアしたいと思っています~☆


お楽しみにいらしてくださいね音譜




それでは、今日も素敵な時間をお過ごしくださいね。 愛と感謝と共に From tomo






-お知らせ-




☆2012年第1回目の 『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』
は 1月23日(月)★新月★12時~です。初めての方も大丈夫ですョ。 楽しみにお待ちしておりますネ♪おあと、2名様。




☆チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度の瞑想レッスンは 2012年1月のレッスンは 28日(土)13時~です 2012年初回のメディテーションレッスンのテーマは、 『継続は力なり』です。 tomoオリジナルアロマオイルをプレゼント♪





☆2012年2月4日(土)11時~ 第3期 香りレイキ®ファーストディグリー講座
を 開催予定でしたが、 大変申し訳ございませんが、 開催延期させていただくことになりました。 改めてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。