久しぶりの友人と♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

昨日は 久しぶりにお会いする 素敵☆なCさんと ランチ&お茶に行ってきました♪


シシングハーストさんに伺いましたよ。


お客様が多かったのですが スタッフさんは快くシャッター押してくださいました。 アリガトウゴザイマシタ☆




オーラBeautyセラピスト坂谷智美の瞑想から学んだことや体験したお話♪


アフタヌーンティセットをいただいた後は、 次回入荷予定のアンティークの案内を見ながら マダムも一緒にお喋り☆


よく喋り、良く笑い、 良く食べた日でしたニコニコ 


笑う門には福来るって本当。 笑い過ぎて 爆睡ぐぅぐぅでした。


心から感謝。