・鏡よ、鏡~☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

かがみの中の  を除くと、 誰しも かみになりうるラブラブ


(鏡に映る自分自身の内側に潜む 我・エゴが無くなれば、 どなたも 神になれるのである。)


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


皆さん、 おはようございますニコニコ



長崎は 積もってはいませんが、 雪が舞っています雪の結晶  寒いので 暖かくして 過ごしましょうね☆ 




さて~☆




冒頭の言葉は、 8年ほど前に読んだ本に 書かれていた言葉です。



すみません・・・、 本の題名 忘れましたきゃぁ~   お許しを。。。苦笑



この言葉を知った時、 目から鱗でした~。 そうなのか!とニコニコ




我を無くすことって、 実は すっごく 難しいことですが、 このように聞くと、 私にもできるかも~♪と 思いませんか!?



完璧を求めなければ 大丈夫ニコニコ



意識して過ごす事に 意味があると思います★ 



最初は 意識することから始めていくと、 習慣化してきますからラブラブ



慣れ過ぎると 忘れちゃうんですけどね苦笑 



それでも~☆ そのように 過ごしたい!と、 宇宙に宣言すると、 しっかり指導賜ることが出来ますねニコニコ



時には スパルタな時もありますが(笑) 


宇宙は 私達が 望みさえすれば、 気長に心温かく、 愛情いっぱいに 導いてくれますねラブラブ



それでは~ 素敵な週末をお過ごしくださいね~~オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪-1FL1483.gif



いつも ありがとうございます オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪-1FL1430.gif ラブラブ