行きは良い良い、帰りは・・(涙) | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんばんは~ニコニコ

今日は、頑張って 早起きし、 日帰りの予定で 壱岐へ旅立ちました飛行機

もちろん☆ 帰りは夕方の便をとっていましたヨ♪

が!!
飛行機の整備に入るためという理由で、 急遽欠航~あせるショック!

一泊しようかとも思いましたが、唐津港までフェリーを使い、今は長崎空港まで 高速バスで移動中です~。車を取りに行かなきゃ☆(涙)

オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪-2011012317500001.jpg

楽しみな『江』には、もちろん間に合いません~
10時からのBSも危ういですあせる

ジタバタしても仕方ないので、 ゆっくり眠りながら~帰りますニコニコ

神社巡りをしたので、 日を改めてご報告したいと思いますラブラブ

それでは~皆様も良い夢をニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ